ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オレゴラッソ#6話未確定ネタバレ注意予想??公式戦間近!練習を開始する!ライバル高校とキャラ登場か!7話で大会開始!こちらジャンプ感想「Dog Fight!”空中戦”」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

公式戦間近!

打ち切りフラグがたっているなら、初戦で強豪校とぶつかって、そこに勝つか、負けるかして、終了でしょう。

ありえーる伯爵。

練習を開始する!

練習シーンのダイジェストを経て、公式戦目前じゃないだろうか?キャプテンとの模擬戦で、すごいシュートをしたバンバだけど、基礎はからっきしって感じ。

ライバル高校とキャラ登場か!

トーナメント票とか出てきて、地域の強豪校とか、強い選手とかの紹介。バンバの知り合いで、元テコンドー選手とか出てきたりして…。

打ち切りフラグが立っているなら、最後の敵キャラってことになりますね。

7話で大会開始!

いわゆる2巻またぎ。バンバは普通にスタメンだけど、しばらくは待ちでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

#3話「Do Fantasista Dream Of Golazo-ファンタジスタはゴラッソの夢を見るか?」

メインキャラ3人の扉絵からスタート。ポップな感じですね。正直、テコンドーもサッカーもジャンプ新連載では鬼門だと思ってましたが、今回、2つの化学反応的なモノを感じました。ほんとうです。

オレゴラッソ#3話・テコンドーは足元反則!?「Do Fantasista Dream Of Golazo-ファンタジスタはゴラッソの夢を見るか?」確定ネタバレ注意!元天才少年はセクハラスケベ高校生(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想02号2017年8

実は、中学までは女子サッカー部に入っていたとかで、基本的なプレイは、バンバよりも上手い。

オレゴラッソ#4話未確定ネタバレ注意予想??1年生トリオVSレギュラーDF陣!!マネージャーまで参戦するとは…!?オーバーヘッドキックでゴール!5話から練習試合展開だな!こちらジャンプ感想「Do Fantasista Dream Of Golazo-ファンタジスタはゴラッソの夢を見るか?」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

#4話「Look Who's Back"帰ってきた幡場"」

それぞれのマッチアップ。10分勝負を一発で…とか言ってスタート。マネージャー、可愛い。今後、選手ととして活躍する局面は少ないだろうけど、楽しいヒロインだと思います。

オレゴラッソ#4話・胡桃沢VS花森女子マネージャー他「Look Who's Back"帰ってきた幡場"」確定ネタバレ注意!キャプテンの髪型と欠けた眉毛(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想04・05号2017年11

じりじりと時間が削られて、あと、1プレー!ってところまで、なるでしょう。ほんまこれ。

オレゴラッソ#5話未確定ネタバレ注意予想??練習開始3分前!市野の変態パス!バンバのオーバーヘッドキック!6話から公式戦開始なのか!?こちらジャンプ感想「Look Who's Back"帰ってきた幡場"」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

必殺技封じは、上手い展開だなーと。目標が二次ってのと、現場のテンションと交えて、上手いな…と。しかし、作品内で「順調」をひた走る主人公たち。

背すじをピン!とSTEP51話感想確定ネタバレ注意「必殺技を使わないだと!?ゾノきゅんはバカだけど和みます」ジャンプ感想25号(2016年) - ナカノちゃんねる

敵を欺くには、味方から…の間違った使い方…ではない。前の大会では、必殺技なしで一次突破したから、そのラインの少し上を目指すでしょう。

背すじをピン!とSTEP52話未確定ネタバレ注意予想??クイックステップの必殺技封印?フロアクラフトで走り抜けるのでは?53話で一次予選決着で必殺技は二次予選に温存か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超