ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission13話未確定ネタバレ注意予想??人気急上昇御礼ッッ!!奇跡のセンターカラーで登場!!14話の結果が気になる・こちらジャンプ感想「カラオケ」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

人気急上昇御礼ッッ!!

テコ入れでしょ。ほんまこれ。

ただ、直近の新連載の歪のアマルガム、オレゴラッソ、デモンズプランの3作品と比べると、一番、安定して面白い気がする。

なにしろ、女の子キャラが可愛い。これは、至宝だと言えるでしょう。

奇跡のセンターカラーで登場!!

テコ入れでしょう。ほんまこれ。

人気と関係なしに、最初から予定されていた可能性もあるけど、センターカラー、1巻発売などをサバイバルしたら、連載の延命化に繋がるかもしれんね。

新キャラとか、新展開とか、爆笑エピソードを期待したいところ。

14話の結果が気になる。

すぐに掲載位置に反映されるとは思えないけど、話の温度感とかで、サヴァイブ具合を確かめたいところ。

前回の予想と感想まとめ。

mission10「試験」

定期試験、主人公が小テストで点数悪いという定番のスタート。

青春兵器ナンバーワンmission10話・白百合アンヌの赤点回避「試験」確定ネタバレ注意!主人公同士のガチバトルが楽しい!?11話予想・ジャンプ感想04・05号2017年21

作中の季節が分からないけど、林間学校があって、服装は夏服ではないっぽいから、秋頃か?

青春兵器ナンバーワンmission11話未確定ネタバレ注意予想??新展開か!?学校行事か!?ナンバーズの敵が来るのか?12話から最終章だったりして?こちらジャンプ感想「試験」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission11「面談」

帽子でヒゲの教官登場。ギャグ作品だけど、上司であり親代わりってのは、渋い関係性だと思う。

青春兵器ナンバーワンmission11話・教官登場「面談」確定ネタバレ注意!老兵の傷がうずき、回復カプセルで七変化(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想6号2017年17

あえて、教官が継続して登場するパターン。学校の先生としてやってくる。そして、北斗の悩みが増えるパターン。

青春兵器ナンバーワンmission12話未確定ネタバレ注意予想??教官が教師として赴任したりして?ナンバーズも新キャラ出たりして?13話で最終章突入かな?こちらジャンプ感想「面談」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第193χ「才虎一族のΨ(最)大の試練」

札束ドミノという成金趣味。Amazonでゾウは代引き…とか言いながらスタート。結構、いいやつになった?と思いきや、キャラが逆戻りした印象は…4月をまたいだからだろうか?

斉木楠雄のΨ難第193話・金持ちが1日1万円で…「才虎一族のΨ(最)大の試練」確定ネタバレ注意!ラーメン屋の超展開!194話予想・ジャンプ感想21・22号2016年8

次回は表紙と巻頭カラーで重大発表があるらしいですが、ここまでひっぱるならアニメ化じゃないかなと期待しています。

斉木楠雄のΨ難第193χ「才虎一族のΨ大の試練」感想&194話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!斉木、燃堂、海藤と才虎の4人でラーメンを食べた才虎は…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - ナカノ実験室