ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission12話未確定ネタバレ注意予想??教官が教師として赴任したりして?ナンバーズも新キャラ出たりして?13話で最終章突入かな?こちらジャンプ感想「面談」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

教官が教師として赴任したりして?

次回予告がなかったので、想像。ほんまこれ。

あえて、教官が継続して登場するパターン。学校の先生としてやってくる。そして、北斗の悩みが増えるパターン。

どう考えてもエージェントだろ!というのを華麗に勘違いスルーする教官やつ。

ナンバーズも新キャラ出たりして?

あるいは、新たな転校生。ハチの回想に謎のシルエットがあったので、ハチの部下がやってくるかも?女の子キャラのロボとかなら、話が広がりそう。

13話で最終章突入かな?

新連載の告知こそないけど、そろそろシメに入ってもおかしくない掲載位置。

前回の予想と感想まとめ。

mission9「イメチェン」

美容室で大人の階段を登るスタート。なお、私は美容室に行ったことない模様。

青春兵器ナンバーワン9話・神野葉沙美、美容師登場!「イメチェン」確定ネタバレ注意!イケメンスイッチ・オンの地球滅亡超展開…10話予想・ジャンプ感想02号2017年18

なんだかんだで、ハチは優秀。林修っぽい人に教えてもらってそう。そして、難波は、結局、スプリングボルトの力を使って、テストを回答しすぎて、教室が半壊するでしょうね。

青春兵器ナンバーワンmission10話未確定ネタバレ注意予想??学生の最強最悪の試練とは!?学力テスト展開かな?難波はアホ!ハチは優秀!11話には続かない?こちらジャンプ感想「イメチェン」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近、出番が減ったヒロインの父親が、実は科学者でナンバーズに追われているというエピソードがあったので、委員長の父親の登場が、最終回シリーズの入り口じゃないか?と予想しておきます。


青春兵器ナンバーワン最終回予想ネタバレ注意?七倉委員長の父親登場か?敵ロボットとバトル?難波が隕石から地球を守るかもしれんね。

mission10「試験」

定期試験、主人公が小テストで点数悪いという定番のスタート。

青春兵器ナンバーワンmission10話・白百合アンヌの赤点回避「試験」確定ネタバレ注意!主人公同士のガチバトルが楽しい!?11話予想・ジャンプ感想04・05号2017年21

作中の季節が分からないけど、林間学校があって、服装は夏服ではないっぽいから、秋頃か?

青春兵器ナンバーワンmission11話未確定ネタバレ注意予想??新展開か!?学校行事か!?ナンバーズの敵が来るのか?12話から最終章だったりして?こちらジャンプ感想「試験」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

今回で引退を決めているリオ先輩にフォーカスするに違いない。得点は並んでいるけど、気概、心ってのは、むしろ後輩に負けているかもしれない。

背すじをピン!とSTEP54話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで二次予選第一ヒート開幕!綾辻リオ回(シリーズ)かな?55話も普通に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ54「魔法騎士団団長会議」

紫苑のシャチ・ゲルドル・ポイゾット。珊瑚の孔雀・ドロシー・アンズワース。水色の玄鹿・リル・ボワモルティエ。全員怪しいけど、いびきの人が実は眠っている間洗脳されているとか…ないかな…?

ブラッククローバー・ページ54話・シャチ・ゲルドル・ポイゾット、ドロシー・アンズワース、リル・ボワモルティエ他登場の「魔法騎士団団長会議」確定ネタバレ注意!裏切り者は誰なのか?55話予想・ジャンプ感想16号2016年5