ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016年!年末スペシャル延長戦・アメトーーク感想・運動神経悪い芸人、出川と狩野、大賞2016。

スポンサーリンク

運動神経悪い芸人。

清武選手をイメージした塙さん。

走り幅跳び。

塙、着地でえび反り。伝説の走り刺さり。

ライス、田所。正座で着地。

歌広場厚、めちゃくちゃとんで、反動がすごい。

名作セレクションは、消したい過去でもある。

ラグビー、ハイパントキャッチ。田所。顔面をずりんとなる。顔をすりおろす結果。

ザブングル松尾。メガネ落下。

西田、ラグビーボールはサイぐらいザラザラ。

ザブングル松尾は、喜劇王。

野球・レイザービーム。

豊本、真下にレイザービーム。

後藤、ボールを素手で損する。

西田、動きがかわいい。

ヒザ神。ヒザ神スナップ炸裂。

高橋が「コレは出来る」というのは、感じ悪いらしい。ヒザ神は、酔っ払い。

川田アナ、サッカー。

バックキック。ジャンプしてからのスローイン。

名作セレクション・スキップ。

スキップはできいるのか?

田所。謎のステップ。ヒザ神。機嫌が悪い歩き方?

バドミントン。

後藤、歌広場厚で10回ラリー。天井に刺さる。後藤は、普通に上手い。10回目も、天井に刺さる。

ヒザ神、川島。点を取りにいくヒザ神。ギスギスする空気。モラル低い芸人、ギブアップ。

ヒザ神は、西田を見習うべき。

出川と狩野。

心に響かないオープニングトーク。打ち上げにでろ!

去年は、スケジュールを調整しても、誰も来ない。

スペシャルなのに、延々と打ち上げの話をしたけど、何もおこらず。

天然おもしろ名場面。

メールの未読が618。

ぎょうにんべんの他に、偏を知っているのか?

インチキを分析。

出川哲朗、ゴルフで二度打ち。狩野英孝、ゴム弓でインチキ。

インチキを認めて、出川哲朗は、成長した。

意外と弓道やってた人が多かった。

お茶の早のみ対決。

出川哲朗の敗北。

アメトーーク大賞2016。

ほとんどが結婚している。ケンコバと有吉弘行が独身。女の子苦手芸人が独身。ケンコバは悪性?

千鳥は、帰らなくてよくなった。

五郎丸、GOGO夕張とか言ってたフジモン。

ナダル・アンビリバボーな世界。

お恥ずかしい。トーク中にむち打ち。

出川哲朗、狩野英孝は「笑われがち」と言っていた。狩野英孝の気持ちは考えてるけど、笑いはとれない。

無言で同時に座る。

ナダル3は、やってほしくない。

エガダンスのプレイバック。

エンディング後の延長。具体性を求める。来年とラーメンを言い間違える。

☆今日のブログ飯(人生に迷う)。

運の良い人間でありたいと全ての人が願っていることだと思います。その運を強くすることなんて果たしてできるのだろうか?この本を手にした際に、とても面白いタイトルですが半信半疑でした。

感想・書評「運の強化書」で人生が切り開けました!山崎拓巳著・ネタバレ注意・運を強くすることなんて果たしてできるのだろうか?(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

20代後半世代が小学生の頃、リアルタイムで読んでいたであろう、カードキャプターさくらが新作で登場しました。まさかこの歳になって続編が読めるとは!感動です。

伏線張りまくりで続きがとっても気になります…カードキャプターさくらクリアカード編1巻/CLAMP/感想ネタバレ注意!あらすじ・…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

妊娠から出産までの家族の様子を描いてる漫画で今回の巻はかなりドキドキしながら最新刊を待っていました。

原因不明で死産を迎えてしまった妊婦さんの話…鈴ノ木ユウ先生コウノドリ14巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・。 #COMIC - ナカノ実験室

風早くんを意識するあまり壁を作ってしまっていたのは自分だと気づいた爽子は、玉砕覚悟で気持ちを伝えに行きます。風早くんに出会ってたくさんのかけがえのないものをもらってどんなに嬉しかったかを、たどたどしくも言うことができた爽子。

君に届け10巻(椎名軽穂・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・風早くんを意識するあまり壁を作ってしまっていたのは自分だと気づいた爽子…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

最近の若者はみんな同じような感じで頼りないという印象を抱く方は多いでしょう。立花隆氏も同じような感覚を抱いており、雑誌の企画で今時の若者にインタビューする企画を知って憂鬱だったそうです。

感想・書評「青春漂流:立花隆」ネタバレ注意・自分で自分の生き方を選択した若者のインタビューをまとめた1冊(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

有名なタイトルで恐縮ですが、ぶっ飛びすぎてる二人の刑事、鷹山敏樹(タカ、舘ひろし)と大下勇次(ユージ、柴田恭兵)のアクション作品。劇場版第7作目の今作でついに完結とのこと。

映画感想レビュー「さらばあぶない刑事」評価ネタバレ注意・最終回:劇場版第7作目の今作でついに完結とのこと。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

この作品は、4姉妹の絆が強くなっていくところが見どころです。美しい鎌倉の景色には感動します。他の映画みたく、大きな事件や殺人や天変地異などは怒りません。

映画感想レビュー「海街diary」評価ネタバレ注意・4姉妹の絆が強くなっていく。美しい鎌倉の景色には感動。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

前の放送の終わりに最終話の内容の一部を生放送するという告知があり、その時からかなり楽しみにしてました。

LAST COP 第10話(最終回:最終話)/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・生放送の部分が面白かった!ドラマの撮影現場の和やかな雰囲気も垣間見えて。 #TV - みんなのブログ。

ポケモンGOを運転しながらプレイしたことによる死亡事故の特集でした。

NNNドキュメント 手のひらの"凶器" 12月25日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ポケモンGOを運転しながらプレイしたことによる死亡事故の特集。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

クリスマスイブの日にやるような番組ではありませんがついつい見てしまいました。

NHKスペシャル 私たちのこれから「#長時間労働」 12月24日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・電通の女性社員の方が2015年のクリスマスに過労自殺をしてしまいました。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

私がちゃんと見るようになったのは3、4年くらい前からだったのですが、知らないゲストが出ている回でもまちゃあきのトークが面白くていつでも楽しめる番組だっただけに終わってしまうのは残念です。

新チューボーですよ!最終回12月24日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・NEWS23で活躍している雨宮塔子さんも元々はこの番組でアシスタントをされていたのですね。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

土曜日じゃないのにあるある議事堂が放送されると思ってびっくりしましたが今年放送された物の総集編でした。

あるある議事堂 審議入り議案集 12月27日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・好きだったのは勢いに乗ってCDを出したけど全然売れなかったタレントの回。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

警察24時系の番組は色々ありますが、今回特に面白かったような気がします。

列島警察捜査網 THE追跡 12月26日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・一番受けたのは「モモンガ男」です。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。