ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第219話未確定ネタバレ注意予想??冬回かな?寒中水泳とか?マラソンとか?バレンタインデーの一ヶ月前とか?220話には続かない?こちらジャンプ感想「父上と先生で候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

冬回かな?

次回予告はなかった。ほんまこれ。

だけどウインター、冬回であろうと予想して、思うがままに。

寒中水泳とか?

学校の話。寒い中で泳ぐという地獄のような授業。磯兵衛は、母上の力を借りて、ちゃっかりするかも?

マラソンとか?

冬ならでは。学校を飛び出して、街中を走る。看板娘さんに良いところを見せたい。母上の力を借りて、ちゃっかりするかも?

バレンタインデーの一ヶ月前とか?

最近、私のまわり(インターネット)でも、バレンタインデーの話題が出たので。ただ、こういう当日じゃあない話は、ラブコメ漫画以外では、あんまりないかも。

220話には続かない?

単発回でしょう。次にシリーズがあるならば、春休みの頃とかかな。

前回の予想と感想まとめ。

第216話「与兵衛とワサビで候」

久しぶりの史実と絡めた回。華屋与兵衛の登場。江戸時代のネタは、無限にある気がしますね。

磯部磯兵衛物第216話・華屋与兵衛登場!寿司回「与兵衛とワサビで候」確定ネタバレ注意!山葵売りと泣く子どもが秀逸…217話予想・ジャンプ感想02号2017年20~浮世はつらいよ~

去年のクリスマスと今年のクリスマスでは、天草四郎という新キャラの違い。しかも、キリスト教徒。あるでしょう。

磯部磯兵衛物語第217話未確定ネタバレ注意予想??2016年クリスマス回だな!天草四郎が江戸の街にキセキを起こす!2018話は新年回だな!こちらジャンプ感想「与兵衛とワサビで候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第217話「ともだちと親友の違いで候」

年賀状の手間を減らそうとする主人公からスタート。


磯部磯兵衛物語第217話・年賀状書くのに「ともだちと親友の違いで候」確定ネタバレ注意!花岡は他人だぁ!218話予想・ジャンプ感想04・05号2017年22~浮世はつらいよ~

お正月も終わってから、登校日までの冬休み回と予想。ずっと布団の中にいる。

磯部磯兵衛物語第217話話未確定ネタバレ注意予想??冬休み回でしょう!家でダラダラする?世界平和を考えるけど現実!218話は新学期かな?こちらジャンプ感想「ともだちと親友の違いで候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

明らかに怪しいやつ。「豪商」という部分がヒント。王都を襲撃させると、いろいろな費用が発生しますわな?そこで、利権的にお金を稼いでいる…と予想。

ブラッククローバー・ページ55話未確定ネタバレ注意予想??裏切り者の団長はウィリアム・ヴァンジャンスか?紫苑の鯱・ゲルドル・ポイゾットでは!?56話で騎士団バトル展開に!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ55「団長と下民の少年」

白夜の魔眼の設定確認からスタート。今回も新しい魔法が飛び出しましたが、無敵じゃない?と思える透過創成魔法・見えざる軍兵。さらに、絵画魔法・レストリクシオンの泉。レストリクシオンってなんじゃいな?と思いましたが、果たして…?

ブラッククローバー・ページ55話「団長と下民の少年」確定ネタバレ注意!絵画魔法・レストリクシオンの泉とは!?王国を裏切るのか?56話予想・ジャンプ感想17号2016年3