読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5時間SPの見所&直前対策予習!!アメトーーク感想・運動神経悪い芸人、パクりたい-1グランプリ、出川と狩野、アメトーーク大賞2016。

アメトーーク

スポンサーリンク

運動神経悪い芸人

サバンナ高橋、バスケットなどなど、名シーンの振り返り。

しいはしジャスタウェイは、新メンバー。大型ルーキー。

歌広場淳も、新メンバー。

水とヒザの神様ペアでバスケット。奇跡的にゴール。

笑い飯・西田は元バスケ部。ボールを触る前に引退。

ヒザ神は、フットボールアワー後藤と、テニスのラリーは、やりたくない。

ヒザ神は、水泳で感電する。

ザブングル松尾は、水神様。

新競技・やり投げ。

フットボールアワー後藤は、短足でジタバタ。

サバンナ高橋は、部族。

歌広場淳は、槍が頭に直撃。

豊本は、シンプルに運動神経悪い。

走り高跳び。

ナイツ塙。立ち止まって、エルボー。

ヒザ神は、得意。ドヤ顔。とび神。曲がらないヒザが有利。

出川と狩野。

2015年のニュース解説。

ヒザをグルグルまわす対決。

ボクシングの世紀の対決をスローで再現。ボラギノールシリーズは、スポーツの冒涜。

パクりたい-1グランプリ。

インポッシブル、必殺技出ちゃったシリーズ。かめはめ波。

2700。右肘・左肘・交互に見せる。アレンジして、パクられる。

コロコロチキチキペッパーズ。結構いっちゃってる。

アメトーーク大賞2016。

2015年は、乙女チックなフジモン。大吉先生が、ビリビリペン。

クリスマスのプレゼント発表とかある。

DVDとブルーレイの発売情報。

☆今日のブログ飯(一人リハーサルを録音)

この本はこの著者のものとしては三冊目となりますが、いつも非常に楽しく読ませてもらっています。今回の内容は成功についてと人間関係について、そしてやる気とマイナス感情への対処の仕方とい事が書かれています。その上でストレスを力に変えるという事とリーダーシップの育て方という建てつけで書かれています。

感想・書評「スタンフォードの心理学講義人生がうまくいくシンプルなルール:ケリーマクゴニガル」ネタバレ注意・(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

ハーレムではあるけれど斑目先輩に本気なのはスーと波戸くんにしか読んでいて思えなかったからどっちがなんだろうけど私的にはBLな感じに行ったら面白い!ということで波戸くん推しだったんだけど結局誰とも付き合わないという展開で一度落ち着いてしまった。

げんしけん二代目の十二(21)最終回:完結/感想ネタバレ注意!あらすじ・ハーレムではあるけれど斑目先輩に本気なのはスーと波戸くんにしか…。 #COMIC - ナカノ実験室

今や東京の男子校御三家として押しも押されもしない名門校となった麻布中学。「日本で最も自由な学校」と評される校風はいったいどこから生まれたのか。その原点を麻布中学の創立者・江原素六に求め、彼の生涯を通じて麻布中学の原点を描いた1冊です。

感想・書評「麻布中学と江原素六:川又一英」ネタバレ注意「日本で最も自由な学校」と評される校風はいったいどこから生まれたのか(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

膵臓の病に侵され余命1年と宣告された高校生の女の子「君」と、彼女の病と余命を知る唯一のクラスメイト「仲良しくん」の話です。「君」は明るく活発でクラスの人気者。「仲良しくん」は地味で読書が趣味で、友達が一人もいない男の子。

高校生の女の子「君」と、彼女の病と余命を知る唯一のクラスメイト「仲良しくん」の話です…感想・書評「君の膵臓をたべたい:住野よる」ネタバレ注意(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

30歳を越えてから暗いSF映画って苦手感が出てあまり見なくなったのですが、いざ見てみると面白かったです。

映画感想レビュー「マイノリティ・リポート」評価ネタバレ注意・予知能力者の力を使う事で、犯罪を未然に防ぐことが出来るようになった未来社会が舞台。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

人間一度は「どうして生きているんだろう。」と考えたことがあると思う。私は一度ではなく何度も何度も何度も考えてきた。そして20年弱にして「これかな」と思える答えが導き出せたように思う。

感想・書評「何もかも憂鬱な夜に:中村文則」ネタバレ注意・施設で育った刑務官が主人公だ。決して明るい本ではない(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

このタイトルの意味については「マスコミ」がカギとなってくるものです。高校野球に関しても考え方一つでかなり変化を伴う事になってくるのが分かるものです。

クロカン 20巻 第1話「新たな敵」(三田紀房)感想&あらすじ・タイトルの意味については「マスコミ」がカギとなってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

再婚した母親のことを思いやり、大学生になり一人暮らしを始めた昴ちゃんですが、隣の部屋には、イケメンの瑠衣くんが住んでいて、たくさんイジワルをされます。ですが、優しい面もたくさんあって…。

恋について話そうか1巻:藤原よしこ/感想ネタバレ注意!あらすじ・隣の部屋には、イケメンの瑠衣くんが住んでいて、たくさんイジワルをされます…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

取り上げたゴミ屋敷は、ガンに侵されて病院から戻ってこれないので片づけて、としばらく連絡を取っていなかった兄に連絡が入り、片づけ業者が部屋に入って賃貸物件をキレイに片づけている模様を放映しておりました。

THE密着24時 ”ニッポンの便利屋!ゴミ屋敷を片づけろ” 12月4日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ガンに侵されて病院から戻ってこれないので片づけて、と。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

普段体をあまり張ることがなくなったベテラン芸人の体を張った企画がめちゃくちゃ面白かったです。徳井が足つぼマッサージでオネエのようなリアクションだったのが、何回見ても面白くてツボにはまりました。

ロンハーM-2グランプリ/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・徳井が足つぼマッサージでオネエのようなリアクション。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

昨日、12月4日18時半から放送された年に1度のお笑い番組M-1を見ました。1枠には敗者復活戦もあり、敗者復活戦から這い上がり優勝を取る芸人も居るほどなのですが、今年はいつも惜しい位置にいる銀シャリでした。

M-1グランプリ2016/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ハライチがすごく面白くゲームの世界を再現したもので想像出来、澤部の反応もすごく面白かった。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

滑り台からボディボードで滑り、そのまま川を滑って50メートル先のゴールまでたどり着けるかの企画見事成功させましたね。

世界の果てまで行ってQ・12/4放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ロッチ中岡のQTUBE大変面白かったです。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

毎話楽しみに見ていますが、最終話は予想していなかったような結果になり、ある意味いい意味で裏切られました。特に風の妻が、愛人達に土下座させて、一人ずつ罵倒して、何杯もカフェオレを愛人の顔にぶっかけるシーンは見もので、正論過ぎてとても面白かったし、なんとなく見てる側が爽快な気持ちになりました。

黒い十人の女 第10話(最終回;最終話)テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・風の妻が、愛人達に土下座させて、一人ずつ罵倒。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。