ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はんこつ・歪のアマルガム3回最新確定ネタバレ注意!「狂気の女科学者・サラ・ヴァーレンがラスボスかな?」(石山諒)こちら一言ジャンプ感想47号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

不気味の谷の授業からスタート。

牛頭次郎(ごとうじろう)。

おもしろかったところ。

混ざり者は、アマルガム。

メキメキと変形。

刀抜いてた影舟。

ラスボスかな?気になるところ。

狂気の女科学者・サラ・ヴァーレン。ラスボスかな?ほんまこれ。

賽は、死の商社。

良かったところ。

顔を変えて、別人で生きていく展開。

混ざり者の絶望。

目に爪楊枝。

第4話、次回の予想。

零課に入らないか?

先週までの感想まとめ。

2回「ダンス・マカブル」

作品設定語りからスタート。時は、昭和17年。そして、ミイラと賽。結構好きです。こういう設定語り。


歪のアマルガム2話「ダンス・マカブル」確定ネタバレ注意!ろくろ首女が気持ち悪くて、そして、悲しい…3話予想・ジャンプ感想46号2016年5

絵柄というか、仕上げの方法や、アシスタントさんが変わったような印象。設定かぶりは、たしかに…。

歪のアマルガム2話感想確定ネタバレ注意「新連載同士で設定かぶってない?打ち切りになるとしたら設定の散らかり具合かな」ジャンプ感想46号(2016年) - ナカノちゃんねる

おそらく爽やかイケメンの課長でしょう。毒をもって毒を制す的なあれで、妖怪を持って、妖怪を倒す的な。

歪のアマルガム3話未確定ネタバレ注意予想??零課課長登場!はんこつ!主人公警察入る展開か!?敵妖怪登場!4話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

11話「甲子園」

吹奏楽部の人からスタート。いろんなことがありました。悲しい、乾いた目。色々なメタ的なことを思わせる…最終回でした。久しぶりの11話終了…なんたる。

バディストライク最終回(11話:打ち切り)朱雀・玄武・白虎高校登場ギャグ!「甲子園」確定ネタバレ注意!米倉の再登場が突き抜けた!次回作予想・ジャンプ感想10号2016年20

キル子さんやベストブルーの平方昌宏先生同様に前作のクロスマネジの長所を全て捨てて真逆の新連載を始めたばかりに前作のファンも失った感があります。

バディストライク11話最終回「甲子園」感想&次回作予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!米倉がムキムキの長身肉体派になっていたシーン…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - ジャンプ部屋ブログ