ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クルセイダーズ・レッドスプライト9話最新確定ネタバレ注意!「電磁力エンジンが使える理由が分からん」(屋宜知宏)こちら一言ジャンプ感想47号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

トラックへ乗れ!

おもしろかったところ。

磁力でトラックを助けちゃう。

残骸、地雷、不発弾。

気になるところ。

神経型に白兵戦は自殺行為なのか?

電磁力エンジンが使える理由が分からん。

電磁力エンジンが使える?

良かったところ。

磁界剣の震え、巨大な磁力の落下。

タツの登場。

QF-1から4の登場。一気にwww。

第10話、次回の予想。

次回、QF達とのバトルかな。

先週までの感想まとめ。

8話「ナルビオン王国」

現在の戦況の様子からスタート。チビキャラでわかりやすい。そして、新登場はサー・ゲイルマン。ルックス悪役だけど、どうなんだろう?

レッドスプライト8話・サー・ゲイルマン&クルセイダーズ登場「ナルビオン王国」確定ネタバレ注意!国と一緒に少年が死ぬ…9話予想・ジャンプ感想46号2016年17

サー・ゲイルマンの制止も聞かずに出撃するアルフレッド。しかし、相性が悪いからボコボコにやられる。おそらく、磁力無効化とかでしょう。

レッドスプライト9話未確定ネタバレ注意予想??クルセイダーズVSアルフレッド!ピンチにマゴニアが空から登場!10話でテツも共闘展開へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

636.「Sensitive Monster-センシティブ・モンスター」

べりってやぶれるやつ。ペルニダの驚愕の正体でしょう。予想外のルックスと予想。子供か幼女(子ども)でしょう。そして、頭が膨れたり、フードをかぶっていたのは能力を抑制するため。それが解除されて、神経が敵・味方問わず伸びまくると予想。638話で、涅マユリが空気中に神経毒を散布して倒すと予想。

ブリーチ-BLEACH636話・アシソギ地蔵恐度4!「センシティブ・モンスター」ネタバレ注意!ペルニダの能力の正体とは…?637話予想・ジャンプ感想35号2015年18

638話で、涅マユリが空気中に神経毒を散布して倒すと予想。伸びた神経から毒が伝わり、本体が骨になるでしょうね。そこを更木剣八がとどめの一撃でしょう。

ブリーチ-BLEACH637話未確定ネタバレ注意予想??ペルニダの正体判明!幼女に違いない!638話で涅マユリが神経毒の空気感染で倒す!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超