ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチスロのメダルにも消費税がかかることを考えると、設定456は入らないし、等価交換もありえない、禁煙3年282日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率144.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160731214959j:plain

消費税の影響が、こんなところにも、あるとは…。

パチスロのメダルにも消費税がかかる。

もちろん8%。5円スロットで例をあげると、5円で借りて、戻す時は4.4円。5円は内税なので、消費税を抜くと、約4.6円。特殊景品で考えるとだけど、1枚あたりの利益は0.2円。100枚単位で借りるから、20円の利益。

で、客が増やしたら、当然その分支払う。

設定456は入らないし。

設定3でも機械割は100%は超えているから、ほとんどが設定1、2なのじゃないか?と思えた。5円とかなら特に。

20円スロットで上の設定を入れなかったら、客は看破して、来なくなるから、20円には入れているだろう。

5円スロットでも、高設定は入っているのかも知れないけど、少なくとも、まどか☆マギカで設定56確定演出は見たことがない。

そういう意味では、足元見れれている気がするけど、機械割108%を越えたら、店的には消費税分がりがり削られるだろう。

等価交換もありえない。

当然ながらない。もう東京ではほとんどないらしいし、等価交換にして消費税分を削るなら、出玉で削るしかなくなるし、それはパチンコ・パチスロのエンターテイメント性を削ることになる。

面白くなくなったら、客は離れるし、実際私のエヴァ10の荒々しいスペックに消耗して、パチンコをやらなくなった。

ここ最近、パチスロで勝っているけど、消費税はどうなっているんだろう。ずっと勝ち続けるのも難しいもんだ。

だいぶ前の更新。

36歳会社員女性からの依頼。昔から男性のすね毛が大好き。そのおおもとは、亡き父のすね毛。今年は父の七回忌。父親のすね毛を探す依頼。

亡き父親の理想のスネ毛を触りたい・探偵ナイトスクープ感想・依頼者母親の「どしたんな」が面白い!

26歳の女性からの依頼。落ちた硬貨を当てる先輩がいた。その能力は、コンビニバイトで培われた。実は、憧れの先輩。依頼者は一世一代のサプライズを考えた。

硬貨の落ちる音で種類を当てる・探偵ナイトスクープ感想・サプライズで告白する依頼者が面白い!

44歳主婦からの依頼。結婚して10年目。友人夫婦と食事をした。友人の旦那はカナダ人。その旦那は、「愛してるよ」とすごいささやく。でも、依頼者の旦那は言わない。

夫からの「愛してるよ」電話インタビュー・探偵ナイトスクープ感想・夫婦の結婚生活の本音が面白い!橋本直探偵。

☆今日のブログ飯(演劇的な日)

女の子も一度も泣かなかったのは凄いと思ったしどの子もやり遂げた瞬間の顔が自信に満ちて良かったです。小さいながらも頑張る姿がとても素敵でした。

2歳10カ月の男の子が御父さんの仕事道具を1つ持って自宅から仕事場まで1人でおつかい出来た時の嬉しそうな顔…はじめてのおつかいSP2016年/感想!(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

今回の話に関してはかなりKの演技にもかなり注目する内容にもなってくるものです。なかなかこの内容には賛否両論が出てくるものです。

ドクターケイ・Doctor k-地球上最強の寄生虫兵器編第3話「ウェディング・オペ?」(真船一雄)感想&あらすじ・磯永の友人でもある勝呂が来院するのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

大好きな業界に入って仕事に打ち込む内に恋愛する気持ちを忘れてしまったヒロイン。

桐谷美玲(きりたにみれい)演じる美咲(みさき)がイケメン3兄弟とひと夏の同居生活。

好きな人がいるって素敵なこと。

桐谷美玲(きりたにみれい)演じる美咲(みさき)がイケメン3兄弟とひと夏の同居生活・好きな人がいること【第2話】感想(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室

この本は実話でShin5さんの家族のお話や奥さんとの出会いなど書かれています。まず最初にShin5さんと奥さんが出会ったきっかけが書かれていて・・・ほんと夢のような出会いでこんな事ありえるのか?っていうくらいドキドキしてしまう出会いから始まります。

感想・書評「いま隣にいる君へ、ずっと一緒にいてくれませんか:Shin5」ネタバレ注意・実話:奥さんが出会ったきっかけが書かれていて(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

ボブサップさんは今でこそプロレスをしていますが、2千年代初期にはあのK1で大活躍していました格闘家です。キャラが好きでこの本をみつけたときは迷わず買いました。K1時代の舞台裏が書かれていて、そんなことがあったのかと初耳なことが多く読み甲斐がありました。

感想・書評「野獣の怒り:ボブサップ著」ネタバレ注意・K1時代の舞台裏が書かれていて、そんなことがあったのかと初耳(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

英語圏の名言を集めた1冊といえばありきたりの本のように思えますが、本書で集められている名言は全て20世紀の言葉です。世紀末と呼ばれる中で新たな時代に向かって生きようとした人々の言葉は、現代にはないエネルギッシュな雰囲気が漂っています。

感想・書評「英語名言集:加島祥造」ネタバレ注意・英語で挫折する前に、中学生・高校生に読んで欲しい(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

わたしの勤め先は一応株式会社で、サービス業です。専門的な技術が求められる職種ですが、給料は世間がアベノミクスと騒いでいる割にはなんの変わりもないですし、福利厚生などの恩恵も対して変わったかんじがしません。

勤め先は一応株式会社で、サービス業。専門的な技術が求められる職種【アベノミクス効果なし】給料は変わらないけど物価が上がった。 - みんなのブログ。

フジテレビの月9ドラマ、「好きな人がいること」の第2話を見ました。私は三浦くんに興味があってそのドラマを見たいと思っていたのですが、1話、2話と見ているうちに、山崎くんが好きになっていました。あのツンデレな感じが可愛いですよね。

山崎くんが好きになっていました。あのツンデレな感じが可愛いですよね。好きな人がいること2話/感想(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

主演の剛力さん演じる一木くるみが自分の信念をしっかりと持っているし、食べる人のことを一番に考え、そしてその人の想いを料理として提供する姿に好感が持てます。

グ・ラ・メ!~総理の料理番1話:剛力彩芽主演/感想!全体のストーリー展開もテンポよく、内容も面白い…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

初めての全国大会団体戦に臨んだ瑞沢高校かるた部ですが、急に熱を出して倒れてしまった千早はまさかの途中棄権という苦い展開でした。

ちはやふる5巻(末次由紀)感想ネタバレ注意!あらすじ・全国大会団体戦に臨んだ瑞沢高校かるた部ですが、急に熱を出して倒れてしまった千早はまさかの途中棄権…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

唯一の見所は桐谷健太が東北の被災地岩手県大槌町を訪問し、地震以来海と距離ができてしまった町の人たちのために「海の歌」を歌うというもの。

FNS うたの夏まつり2016年7月18日/感想!桐谷健太が東北の被災地岩手県大槌町を訪問し、地震以来海と距離ができてしまった町の人たちのために「海の歌」を歌う…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

7月23日に放送された「おんな酒場放浪記」では倉本康子さんが大師前駅の酒場、三ッ峰さんに訪問した回を放送していました。

おんな酒場放浪記2016年7月23日/感想!倉本康子さんが大師前駅の酒場、三ッ峰さんに訪問した回…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

国際的なピアノコンクールで優勝し、テレビで頻繁に辻井伸行さんを見かけるようになってから一度しっかりとCDで演奏を聞いてみたいと思った時にこの本に出会いました。

感想・書評「今日の風、なに色?:辻井いつ子著」ネタバレ注意・国際的なピアノコンクールで優勝し、テレビで頻繁に辻井伸行さん(レビュー)。 #読書 | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

第19局「すれ違う歩兵(ふ)」

ジッポの入部の回想シーンからスタート。そもそも部員が2人だったのに、そこそこ強い部長たちも、実はすごいのかもしれない…。

ものの歩19話・十歩×信歩「すれ違う歩兵(ふ)」確定ネタバレ注意!泣き顔、歪んだ表情の気迫…20話予想・ジャンプ感想9号2016年8

キャラの感情の落差と、絶望した時の暴走っぷりが半端ないと思うのですが、それが普通の感覚として描いているなら、池沢先生も感情の落差が半端ないのでは?と、失礼なことを思った私。

ものの歩19話感想確定ネタバレ注意「扇子男が強かった!ジッポの絶望と暴走、鎌谷商業の部長とかが良い人」ジャンプ感想09号(2016年) - ナカノちゃんねる

むしろ、相手があんまり強いとインフレ進みそうだけど、「引きの美学」と「終盤の豪腕の寄せ」の戦いだから、シノブが勝利してもインフレしないのかも?

ものの歩・第20局未確定ネタバレ注意予想??都大会準決勝VS扇子野郎岬!士(つかさ)も結構強い序盤展開!21話も普通に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率144.7%。

午前中の状態で、結構、良いもんなあ。