ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

部屋が散らかっていると、精神的にも体調的にもダメージがあるのか?禁煙3年273日禁酒2日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率90.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160626204508j:plain

風水とか、結構信じてます。

部屋が散らかっていると、精神的にも体調的にもダメージがあるのか?

ほんまこれ。

演劇の本番から一週間。ずっと体調が、ちょっと悪かった感じ。部屋を片付けた訳じゃあないけど、ちょっとだけ荷物を移動したら、ちょっとマシになった。

気の流れが変わったのだ…。

作業部屋も散らかっているけど、寝室もボコボコだから、安眠できてない感じも…。眠る前にレイコップとか、やって…今日は安眠したいもんですね。

喉もずっと、いがらっぽい感じも…?

だいぶ前の更新。

…実は、1と2の間に、1パチに行った…その関係で、合流が、2時間ほど遅れた。腐れダメ人間。

昨晩の飲み会とか。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

本日は、14:00から稽古だったのですが、15:00に稽古場に行きました。これは、遅刻ではなくて、現在、私とシーンをともにする役者さんが、外部出演をしているために、稽古場で出来るのは、個人練習だけなので、自分から時間を区切って、集中した稽古をするための配慮です。

劇団『すきっす』参加の稽古場日記5~シーンを作っていく事の怖さ

だいぶ前のジャンプ感想。

坂田銀時達も、ラクヨウを目指す。しかし、その途中で春雨と交戦して、一番最後に到着しそう。親子対決のどラストで合流すると予想。

銀魂559訓未確定ネタバレ注意予想??烙陽(らくよう)に大集合!神威はどうなった?560訓で坂田銀時達も?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

560訓のラスト。ラクヨウに神威も戻ってきて、星海坊主と邂逅。親子対決!で次回に続く。夜兎族の本能、ぶつかり合う。止めに入る神楽に、母親のイメージが重なるでしょうね。

確定ネタバレ注意!銀魂560訓・ラクヨウに坂田銀時も目指す!春雨と交戦!561訓で全員集合か!?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

アフィリエイト収益達成率90.8%。

何かのフィーバーが終わった。かくっと下がって、悲しい…。

☆今日のブログ飯(パチスロ)

興味のある分野を深く知りたいのならこの本は物足りないかもしれ足せんが、ちょっとした雑学的に勉強するには調度良い本です。

感想・書評「池上彰教授の東工大講義世界篇 この社会で戦う君に「知の世界地図」をあげよう」ネタバレ注意・一冊の本の中に15のテーマで解説したことをまとめてあります(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

日本舞踊家元でもあるゆかりの家に帰る事にもなってくるはずでもあるのですが事情を知らない展開から一気に変わるのも見応えがある。

Doctor k(ドクター・ケイ)怪物出現編第5話「隠された思い」(真船一雄)感想&あらすじ・日本舞踊家元でもあるゆかりの家に帰る事にもなってくるはず…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

暗黒大陸編!誰も攻略したことがない土地で未知の病気や恐ろしい生物が巣食う場所の秘密がこれから明らかになっていくのです。

ハンターハンター33巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・暗黒大陸編!誰も攻略したことがない土地で未知の病気や恐ろしい生物が巣食う場所の秘密が…。 - ジャンプ部屋ブログ

その最終回は「来て欲しくない」と当時小学生だった私でもずーっと思っていました。

ムーミンの最終回と言うのはスナフキンがムーミン谷を去って行く話になるからです。

終わってしまえば同じことなのですが、スナフキンに行って欲しくないという思いはすっかりムーミンと同じだったわけですね。

ムーミン/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・スナフキンがムーミン谷を去って行く話…。 #ANIME - ナカノ実験室

偽物の恋人を演じている、楽と千棘。その2人の友達全員の恋の様子が描かれた漫画です。

今回の巻では楽が自分の気持ちに気付き、戸惑って悩んだりする場面がとてもリアルでよかったです。

二セコイ23巻・古味直志/感想ネタバレ注意!あらすじ・1番重要な【約束の女の子】【4本の鍵とペンダント】が判明してないので、これからまたどう進んでいくのか…。 - みんなの恋愛ブログ。

フリースタイルダンジョンというラップバトルをする番組を観ました。挑戦者のラッパーをモンスター(レギュラー出演しているラッパーたち)が迎え撃つという内容なのですが、今回も熱いバトルでした。

フリースタイルダンジョン2016年6月14日/感想!挑戦者のHIDADDY(ヒダディー)とモンスターのR指定の対戦でしたが、大阪の先輩後輩という関係…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

この本は子供向けの絵本です。しかし、大人が読んでも内容の面白い絵本です。

2歳の娘のために購入した本なのですが、ストーリーが意表を突いていて面白いので何度も読み聞かせています。

感想・書評「Papa!パパーッ!」フィリップ・コランタン作・絵、薫くみこ訳」ネタバレ注意・ストーリーが意表を突いていて面白いので何度も読み聞かせています(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

6組のゲストが新曲を披露していましたが、私が一番気になったのは、コブクロです。黒田さんのおでこが若干広くなったように感じたからです。しかし、歌声が魅力的なので、ファンが減ることはないと思います。

ミュージックステーション2016年6月10日/感想!コブクロ。黒田さんのおでこが若干広くなったように感じた。歌声が魅力的、ファンが減ることはないと思います…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

この話で蛍が登場する事にもなったのです。初めて見た時には妖艶な雰囲気を出すのですが慶次にはどの様な関わりを持ってくるかカギにもなってくるものです。

花の慶次ー雲のかなたにー1巻第13話「棒涸らし蛍の巻」感想&あらすじ・この話で蛍が登場する事にもなったのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

このタイトルについてはなかなか考えさせる事にもなってくるものです。今次的にはすぐりの気持ちの方が大切になってくるのも納得してしまうものです。

いぬばか5巻第46話「すぐりの決意」(桜木雪弥)感想&あらすじ・哲平とSHOWがアジリティの事についていろいろと言い合い…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

長瀬くんが映画の番宣でゲスト出演していて、かっこよかったです。長瀬君がいるからか?マツコの村上君いじりにいつもより拍車がかかって、村上君惨敗かと思いきや、ブラジルではモテる顔とのことでびっくりでした。その国によってモテる顔って全然違うんだなとわかりました。

月曜から夜ふかし2016年6月20日:長瀬くんが映画の番宣でゲスト出演/感想!「マツコに採れたてを食べさせてあげたい件」の抹茶がほんとに色鮮やかで高級そう…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

綾野剛さんがVTRでリベンジ質問されていましたが、初耳の時と知ってた時の両方の感想を用意していたのかと思ったら、ちょっと反応が面白みに欠けた気がします。

林先生が驚く初耳学:テレビを見ながらSNSをすると脳の機能が破壊されて認知症になりやすくなる/感想!綾野剛さんがVTRでリベンジ質問されていました…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

北条氏政が秀吉に降伏するよう説得する役を任されてしまった信繁は、小田原城に潜入します。そこでものすごく意外な相手、信繁の姉お松の夫である小山田茂誠が登場したのにはびっくりしました。

真田丸24回「滅亡」ドラマ感想&あらすじ・北条氏政が秀吉に降伏するよう説得する役を任されてしまった信繁は、小田原城に潜入(ネタバレ注意)。 #DRAMA | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

最近、木村佳乃さんがバラエティーにも出たりしているので、楽しんで役を演じているように思えた。

面白かった!木村佳乃さんがバラエティーに出演、楽しんで役を演じている…僕のヤバイ妻・最終話(最終回)ドラマ感想&あらすじ・(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。

この作品はドラマと映画にもなっているので、ご存知の方も多いと思いますが、残念ながら私は原作しか読んでいないので、この小説が持つ世界観を映像でどう表現出来ているか興味が有ります。

感想&書評「行きずりの街:志水辰夫」(ネタバレ注意)感想レビュー・ドラマと映画にもなっている、原作の世界観を映像に置き換えるのは難しく…。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。