ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん17話「ゆらぎ荘の千紗希さん」最新確定ネタバレ注意!百合回に男(冬空コガラシ)は不要!泊まりこみのバイトしとけ(ミウラタダヒロ)こちら一言ジャンプ感想27号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

びしょびしょの扉絵。

おもしろかったところ。

同じ部屋を確かめるフラグ。

玄関で押し倒し。

百合回に男(冬空コガラシ)は不要!泊まりこみのバイトしとけ!!!

コガラシ、バイト…。

気になるところ。

女子力の化物。

朧、子作り以外に興味なし。

良かったところ。

狭霧、着替える。

イタリアンで餌付け。

温泉見開き。

百合展開。

第18話、次回の予想。

次号、センターカラーで千紗希包囲網!!

先週までの感想まとめ。

16話「手段を選ばない朧さん」

朧と御前さまのシーンからスタート。親が同じだったら、姉と弟みたいな関係性なのかな…と。結局、お目付け役とゴールイン…というベタな妄想の上を行く超展開でした。いきつく先は、ジャンプ+の移籍になりそうな予感…。

ゆらぎ荘の幽奈さん16話・ぎりぎりアウトの「手段を選ばない朧さん」確定ネタバレ注意!玄士郎を成仏で…17話予想・ジャンプ感想26号2016年13

ラスト2ページの朧の寝姿とか?もうちょっと脚が開いていて、コガラシの脚とクロスしていたとか…。というか、下半身は布団で隠れてるとかじゃない時点で、このシーンもアウトな気が…?

ゆらぎ荘の幽奈さん16話感想確定ネタバレ注意「朧のベッドシーン(布団)がギリギリアウトだったと想像する」ジャンプ感想26号(2016年) - ナカノちゃんねる

ツンデレのデレ落差が激しすぎて、耳がキーンと来るは…。もう恋愛とか、ラブコメって枠が一気に取っ払われた感じ。

ゆらぎ荘の幽奈さん17話未確定ネタバレ注意予想??朧、子作り超展開!終末のハーレム潰しが開始なのか!?18話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第74番「甘やかされている連中」

ドキっとするカラー扉絵からスタート。もっこり。って、訳じゃあないが、思わず目がいくのは仕方がない。だって、あるから…。

火ノ丸相撲74話・日本人、国宝…「甘やかされている連中」確定ネタバレ注意!モンゴル人の目と通過点…75話予想・ジャンプ感想52号2015年11

伏線があったから、ありえそう。いつも隠れて稽古を見ていたけど、ジャージ姿で稽古場に来るかもしれんね。

火ノ丸相撲第75番未確定ネタバレ注意予想??全国大会は8月で新展開!五条妹がマネージャーとかか?76話で夏休みか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超