ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

海がほしいで候・磯部磯兵衛物語第207話「徳川7男いえつぐのショタコンホイホイっぷりw」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)最新確定ネタバレ注意!こちら一言ジャンプ感想45号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

徳川7男いえつぐのショタコンホイホイっぷりwwwwww。

7男いえつぐは、しおひがりしたい。

おもしろかったところ。

天草四郎時貞の超能力。

リヴァイアサンとクラーケン。

気になるところ。

天草四郎時貞、死ぬ。脳汁。

良かったところ。

カツオの大漁と、中島のサザエ。

ポセイドン展開。

海坊主展開。

島運び展開。

しおひがりしてない(´;ω;`)。

第208話、次回の予想。

大名編の継続。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

16話「手段を選ばない朧さん」

朧と御前さまのシーンからスタート。親が同じだったら、姉と弟みたいな関係性なのかな…と。結局、お目付け役とゴールイン…というベタな妄想の上を行く超展開でした。いきつく先は、ジャンプ+の移籍になりそうな予感…。

ゆらぎ荘の幽奈さん16話・ぎりぎりアウトの「手段を選ばない朧さん」確定ネタバレ注意!玄士郎を成仏で…17話予想・ジャンプ感想26号2016年13

ラスト2ページの朧の寝姿とか?もうちょっと脚が開いていて、コガラシの脚とクロスしていたとか…。というか、下半身は布団で隠れてるとかじゃない時点で、このシーンもアウトな気が…?

ゆらぎ荘の幽奈さん16話感想確定ネタバレ注意「朧のベッドシーン(布団)がギリギリアウトだったと想像する」ジャンプ感想26号(2016年) - ナカノちゃんねる