ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第146話最新確定ネタバレ注意!香取葉子の「もぎゃああ」にドS読者、私は大興奮(^o^)「玉狛第2・14」(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想27号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

決着、勝利。

おもしろかったところ。

イェイ。イェイ。

振り返り、新戦術。

戦略の解説。狙撃の重要性。

気になるところ。

香取隊の成長。

ワイヤーの仕掛け。

4位にジャンプアップ。

良かったところ。

割りきって、エースを強くするワイヤー。

柿崎隊の安定したフォーメーション。

香取葉子の「もぎゃああ」にドS読者、私は大興奮(^o^)。

香取、もぎゃあああ。

待っている、大仕事…!

第147話、次回の予想。

次号、玉狛第2とヒュースが衝突!

先週までの感想まとめ。

第145話「玉狛第2・13」

祝3周年。なぜか鹿(シカ)の扉絵からスタート。これまで作品内で鹿要素あったっけ?実は、作品舞台は奈良だったのか!?と思った読者(私)も多いでしょう(私)。

ワールドトリガー第145話・3周年は鹿のカラー扉絵「玉狛第2・13」確定ネタバレ注意!雨取千佳、ハウンド超展開…146話予想・ジャンプ感想26号2016年1

先週の内容とか、モロそうだった気がしますし、2011年の影響は色んな作品に…とか思ってたら、熊本でも地震が起きていたという。

ワールドトリガー第145話感想確定ネタバレ注意「連載3周年・東日本大震災後の作品だと改めて思う」ジャンプ感想26号(2016年) - ナカノちゃんねる

勝利の喜びはつかの間、反省会の開始。例えば、雨取千佳。レッドバレット作戦は、大いに活躍したけど、実は直接ポイントにはなってないし、重くしても反撃されること多数。

ワールドトリガー第146話未確定ネタバレ注意予想??玉狛第2勝利&反省会!?ヒュースは仲間になるのか!?147話から再びガロプラ侵攻なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第75番「何より嬉しいこと」

千葉県県大会の表彰式からスタート。泣く小関部長。そして、名前はまだ分からないけど…マネージャーの新キャラとは!?その発想はなかったわ…。レイナがぶち切れるのも仕方がない。

火ノ丸相撲75話・マネージャー新キャラ登場とは!?「何より嬉しいこと」確定ネタバレ注意!レスリング部の祝福動画がSNS…76話予想・ジャンプ感想53号2015年12

高校生が、そこまで金があるわけない。おそらく大食いチャレンジでお金が出るやつに挑んで、食費を稼ぐ作戦でしょう。小関、潮、國崎は底なし。五條はひぃひぃ言う。三ツ橋は、不参加でしょう。

火ノ丸相撲第76番未確定ネタバレ注意予想??祝勝会&マネージャー歓迎会!賞金付き大食い飯回か?77話から新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超