ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼方のアストラ1巻(篠原健太最新作)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。1巻でるのはえー。スケットダンスの篠原健太先生の最新作、ついに登場です。まだ読んでない人は、買うべき。

発売日は2016年7月3日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

一見、ハッシュヴァルトと一護にはさまれてダブルピンチに見えますが頭の良い石田のことなのでこれをハッシュヴァルトの不信感をぬぐうためのチャンスととらえて石田が一護に攻撃をしかけると予想します。

ブリーチ-BLEACH659.「There Will Be Frost」感想&660話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ハッシュヴァルトは石田の裏切りの兆候を見つけ…週刊少年ジャンプ感想08号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

実質的に夜のユーハバッハ。これ、決着ついたら最終回じゃね?途中で、バズビー(生きてた)が出てくるかも?

ブリーチ-BLEACH660話未確定ネタバレ注意予想??石田雨竜の裏切りと黒崎一護の因縁再び!VSハッシュヴァルト!661話に継続!662話は夜一?663話でユーハバッハ御寝(ぎょしん)から起きそう?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

660.「The Visible Answer-ザ・ヴィジブル・アンサー」

高校生の主人公の一同、大集合。太陽の門とは…現世侵攻用?ってことは、もしかしたら、空座町編も最後の最後にあったりして…?石田雨竜は何を考えてるのか?って、もう2年ぐらい思っていた気がしますが、今回、ついに…。

ブリーチ-BLEACH660話・太陽の門、石田雨竜の「The Visible Answer」ネタバレ注意!ハッシュヴァルトはユーハバッハの目…661話予想・ジャンプ感想9号2016年18

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、水をたくさん飲みました。