ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH630.最新確定ネタバレ注意!アスキンがウザいwユーゴー&バズw「The Twinned Twilight」(久保帯人-ザ・ツインド・トワイライト)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

グリムジョー、アスキンを速攻で倒した??

アスキンの逃げっぷり。。変な服。。漫才みたいな掛け合いで、追う・逃げるやつら。。

アスキンってこんなウザいやつだったっけ。。

アスキンがウザいwwww。

どうせ、逃げながらの作戦だろ。。

ハッシュヴァルトのところに、ホモのクインシー現る。石田雨竜を警戒するやつ。フラグたったな。。

明らかに本当の目的のフラグ。ホモ死亡。。一気にバズビー展開だったとわ。。

一気に主人公顔。バーナーフィンガー1とか、絶対に効かないだろ。。

激しいバトル。聖別。選ばれなかったってのは、特別な意味がある??

ユーゴー&バズwwww。

リルトットとジゼルは、完全聖なる体を奪われてたのか。。まさかのユーゴー&バズの仲だったww。

夜がくれば入れ替わる。そういう設定だったのか。。まさかの回想突入…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

道端にヤクザのいるマドギワーは、小さくなっってねるべき。アメ金丸、超強かったが…。慚鬼丸も死にそう。。なるほろ。なかった♪

前回。

629.「Gate of the Sun-ゲート・オブ・ザ・サン」

各地点バトルでしょう。中心は、アスキン。多勢に無勢だし、能力も大したことないから、ぼっこぼこにやられる。二枚屋王悦が助太刀に来るかも?護廷十三隊の人々は走っている。更木剣八のところは、ミラクルか?クインシーとハッシュヴァルトが邂逅して、631話に…。いろいろバトル展開が同時進行しそう(してほしい)。

ブリーチ-BLEACH629話・涅マユリ×更木剣八とは!?ネタバレ注意!「Gate of the Sun」ハッシュヴァルトが黒幕?630話予想・ジャンプ感想28号2015年20

631話に続く…。更木剣八のところは、ミラクルか?リジェバロか?クインシーとハッシュヴァルトが邂逅するのか?石田雨竜はどこに行ったのか…?護廷十三隊の人々は走っている。

ブリーチ-BLEACH630話未確定ネタバレ注意予想??アスキンは速攻で死んだ?二枚屋王悦再登場か!631話も各地点バトル!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

632話に続く…。クインシーとハッシュヴァルトが邂逅するのか?結果だけ描かれて、既に大きな天秤が発動しているかも?石田雨竜はどこに行ったのか…?

631話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!更木剣八×涅マユリVSペルニダ・パルンカジャスか!?632話はバズビー回か!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第631話、次回の予想。

ユーゴー&バズの回想編でしょ。。