ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第214話「イドコロ」最新確定ネタバレ注意!キャラ人気が作品人気なら終盤で掲載位置が落ちてるってことか?(古味直志)こちら一言ジャンプ感想20号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

終業式、トイレ、サボり。

おもしろかったところ。

屋上でサボり。千棘ちゃんのこと。

アメリカンなシーン。いきなり秘書。

キャラ人気が作品人気なら終盤で掲載位置が落ちてるってことか?気になるところ。

小野寺小咲も、ボンヤリ。

相談できない内容。気付かない。

良かったところ。

…やばい、気づいた?

母親が超男前。

橘万里花の回想。

第215話、次回の予想。

いきなり、エンカウント…!?

先週までの感想まとめ。

第213話「ツヅキガ」

鶫誠士郎のセリフよりスタート。久しぶりのセリフだ…。だいたい想像した展開でしたが、ちゃんと休学届を(一応)出していたとは…そこが、予想外。

ニセコイ第213話・休学届けぇ…「ツヅキガ」確定ネタバレ注意!桐崎千棘の日記を読む…214話予想・ジャンプ感想19号2016年18

主要メンバーが「ぼんやり」していることで成立していると痛感。「自分の話を聞かれたのでは?」と、誰も思わないとは…。

ニセコイ第213話感想確定ネタバレ注意「凡矢理高校の主人公達はボンヤリしすぎてて、大事なことに何も気付かない」ジャンプ感想19号(2016年) - ナカノちゃんねる

おそらく、夏休み前に告白をしようと決めていて、いつの日か、一緒に街を眺めた思い出の坂道に行くのだと予想。そこで、何をするのか?

ニセコイ第214話未確定ネタバレ注意予想??ワル寺、始業式をサボる!小野寺小咲告白に桐崎千棘出くわし地獄展開!215話でうやむやのまま失踪継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

茅野が誰にどうやってチョコをあげるのかが楽しみ。相手は渚であるだろうが、カルマら二人の悪魔にばれてしまった今、穏やかではすまないと予想される。

暗殺教室第158話「バレンタインの時間」感想&159話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!前日、岡野は前原にチョコを渡すため…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

次回は茅野が誰にチョコを渡すのかがポイントですね!誰に渡すのかな~?(渚に決まってます。)みんなが楽しみにしていたバレンタイン回をきっちり入れてくるあたり、松井先生は分かってますね。来週が楽しみです。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第158話「バレンタインの時間」感想&159話予想+あらすじ・放課後、岡野と前原が一緒にカラオケに行く…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ジャンプ部屋ブログ