ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第202話「音駒のエース」最新確定ネタバレ注意!灰羽の寄越…さいも腐女子は喜ぶはず、信じているからな(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想20号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

合わないカス。

灰羽の寄越…さいも腐女子は喜ぶはず、信じているからな・おもしろかったところ。

寄越…さい。

サーブで狙われる重圧。

気になるところ。

MBは疲れるポジション。

良かったところ。

名ばかりの4番。4番潰し展開。

山本は守備が普通に上手い。

煽りに噛みつく余裕なし。

これがエース!

第203話、次回の予想。

次号、番外編&センターカラー!

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

最近、出番がなかったE組教師の話。方針がだいぶ変わったから、E組と共闘して暗殺をしかけたりするかも?あるいは、ただのラブコメ回かもしれんね。

暗殺教室第158話未確定ネタバレ注意予想??柳沢と死神の受験は3月!E組は公立受験かな?159話は烏間惟臣×イリーナ回とか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

あるいは、ただのラブコメ回(待ってました!)かもしれんね。暗殺するにしろ、しないにしろ、3月になれば卒業である。その後に、烏間惟臣はどうするのか?イリーナはどうするのか?そういう大人な話に違いない。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第159話・イリーナ×烏間惟臣回を妄想!ラブコメ回か?160話も単発回?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室