ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第84番「100円玉の修行」最新確定ネタバレ注意!五條レイナの風呂シーンで髪を束ねているだろ?川田先生は男性マンガ家だぜ?こちら一言ジャンプ感想11号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

100円で八宝菜。30分以内。

おもしろかったところ。

謎掛けではない…。三宝菜。

口で言うより自分で考える。正しい。

気になるところ。

「回りくどい」ことは言っている。

大関・大景勝。心が折れている。

スマホのヒントとは?

五條レイナの風呂シーンで髪を束ねているだろ?川田先生は男性マンガ家だぜ?良かったところ。

期待という果てしない増長。

唐突な五條レイナの風呂!

無差別級の醍醐味と夢。確かに…。

影響を受けているヒロイン度。

第85話、次回の予想。

典馬、来たんご…!

先週までの感想まとめ。

第83番「元横綱の稽古」

女性キャラもいる珍しいカラー扉絵からスタート。謎の老人は駿海(しゅんかい)。中二病全開の名前じゃあなくて、元横綱。現実の世界的には誰なんだろう?若貴兄弟のお父さん??

火ノ丸相撲83話・駿海(しゅんかい)「元横綱の稽古」確定ネタバレ注意!汚い臭いカレーと平幕風情が!84話予想・ジャンプ感想10号2016年12

雑用にどんな意味が?いろいろなことが30分で区切られている。本当に30分での完遂を目指すなら、創意工夫が必要で、それが相撲の技に繋がる。

火ノ丸相撲第84番未確定ネタバレ注意予想??元横綱・駿海(しゅんかい)の雑用稽古の意味とは?30分で頭を鍛え!達成経験の積み重ね!85話に泊まり込み継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超