ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

誕生日だからはてなブックマークしてくれ2015・承認欲求インターネット疲れ。

スポンサーリンク

はじめに。

一応、このブログはメインブログ(FC2)の裏ブログだったのですが、今や裏ブログのブログになってしまいました。Hatena的扱いは、はてなブログのサブブログなのですが…。

メインでやっていた、誕生日だからはてなブックマーク祭り(予定)の告知です。

誕生日だからはてなブックマークしてくれ2015。

以下が誕生日ブクマほしほしエントリです。

yarukimedesu.hatenablog.com



昨年は、約二人のHatenaアカウントを結果として陥れるような内容になったのですが(二人とも元気にインターネットで活躍中ですが)、今年は増田(匿名ダイアリ)から言及された時の、地獄恥部を公開してみました。

良かったら、「おめでとう」の一言でもブクマやってください。

承認欲求インターネット疲れ。

疲れた。最近、「承認欲求」が話題になってますが、誕生日前日のプレッシャー(SNSなども含めて)と、急激な気温変化で、喘息(ぜんそく)が出てきたりして、とにかく疲れた。

昨年よりも、バズる可能性は少なそうですし、疲れたし、インターネットとの承認欲求ってのも、一区切りつけたいものだな…と。

今後は、ブクマ数などを気にせずHatenaできたらな…と思いつつ、はてなブックマークください。こっちもあっちも。

おわりに。

以下が去年の誕生日エントリ。

yarukimedesu.hatenablog.com


結果的にバズったけど、ひどいことをやったもんだ…。