ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

誕生日は明日だから記念エントリにブクマが欲しい前日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151111162206j:plain

恥も外聞もないわーい。

誕生日は明日だから記念エントリにブクマが欲しい前日。

前日に、記念エントリの準備をしておったり。去年は、「誕生日おめでとう」というエントリと、炎上記事をミックスさせて、とんでもないことになったが、今年はどうなるだろうか?

この一年で、多くの者を失ったので、もう、去年と同じようなことにはならないだろう。

このブログを、定期的にチェックしている人がいるならば、明日は記念エントリの誘導を、このブログでもやるので…良かったら、ブコメで「おめでとう」と言ってね。

そんな前日の告知日記でした。ケーキ、もう食べた。

だいぶ前の更新。

近々、親が、隣接した家を買う。もう買ったのかもしれない。

親も子ども恋人も奥さんも自分以外全員他人 - 伝外超スデメキルヤ団劇

表紙とナルト。巻頭カラーはリボーン。センターカラーは、ボボボーボ・ボーボボ。ボーボボは、一部完で4週休載で再開のようです。英気を養って下さい。

週刊少年ジャンプ 2005年 50号 感想

勘の良い人なら真相はわかったのでしょうが、私はわからなかった。だから、楽しんで見れました。最初に出てきた時の不安そうな様子と、後半の変貌。口紅をさした姿が美しかった…。

相棒13第14話「アザミ」感想・笹本玲奈&松本来夢(子役)出演!孝子(栗田よう子)め…台湾・スズメバチが怖い、やるせない…ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

まぁ、でも、剣化のイメージが重なっただけかな?と思ったら…ミサイル女(ガール)は『魚雷ガール(ボボボーボ・ボーボボ)に思えて…緊迫したシーンもボーボボみたいに思えて、今回は、ライトな感じのコメディ回なんだなwwと思ったのですが…。その落差がスゴかったです。

武器変貌(ブキモルフォーゼ)!ワンピース第693話「死んでくれ」剣女(エスパーダ・ガール)だと!?ネタバレ注意!ジャンプ感想04・05号2013年1-2

…この人、元々は『ダイヤ海賊団』を率いていたのでは…??クローバーに関しては、それっぽい記述は見つかりませんでした…。

ハートの席は海賊団?トランプ繋がりをドフラミンゴと白ひげに感じる(ワンピース第695話より)ジャンプ感想08号2013年番外編。

アフィリエイト収益達成率50.3%。

炎上記事を煽ったのが、効果あったんかなー。