ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人気のあるはてなブログははてブが沢山つくなー(´;ω;`)読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率101.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140807230421j:plain

内容が絶望的に大差ってこともないと思うのだけど、どうなってるんだろう。

人気のあるはてなブログははてブが沢山つくなー(´;ω;`)。

お気に入りサーフィンをしていると、100ブクマとか、200ブクマとか平気で達成しているブログが多いけど、すげなーと思うばかり。

読者機能とかガッチリつかって、書く一方で沢山読んでいるからかなー。私も、そういうのやってみるかなー。

ただ、はてなブックマーク的な瞬間的アクセスを狙いすぎるとダメな気もするから、自分らしくあるしかないか。しかし、人気ブログは多い。100ブクマ超えていると、逆に読む気がしないのだけど、すごいことが書いてあるのかなー。

読んだニュース。

[Twitter][京都]じゃあ、出席しないで点数取れたら、加点されるって理屈かなーと。

[マンガ][アニメ][インターネット]マンガ関係のアクセスが今週頭からサクセスしているのは、こういうムーブもリーズンなのかも知れない。そうなると、犯罪的情報流出的ネタバレよりも、面白い感想を書かないといけないな。。

[社会]犯行動機を聞くと、それを行うプラス方向の意思を流れるけど、それを抑制できなくなった原因の方が大事に思える。多くの人は自己抑制できているけど、「それができない」は隣り合わせのことかも知れない。

[アニメ][社会]連載当時の高校生は(たぶん)アニメやマンガよりもモータースポーツ!って感じだったろうから、現在の高校生像に近づける意味でのメガネじゃないか?と。あの頃の高校生たちは、常に遠い存在。

[増田][性]以前書いた小説を思い出した(http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2014/01/30/194101)現実は、小説のようにはイカないわなー。

[増田][性]「何もできない」とは、例えば両腕を事故で失ったからペンを握れないとか、そういう状況じゃあないだろうか。「作る」側の意識でいるとしんどいのかな、と思った。次回のGカップにでも応募しようかな(できたら)。

[増田][性][恋愛]不誠実な元カレだけど、そうでもないように思えるのは、行間に込められた「おもい」だろうか。

[画像][性]このレベルで非実在の児ッポをブチかましたら、政治家達はどんな風に言うのだろうか…。

[芸能][社会]今晩、楽しみに見るでぇ。

読み合おう会。

[ゲーム]想像の10倍、可愛らしい地球最後の日だった。

[科学][社会]コンピューターでの手段が面白い。スーパーコンピューターとかも進化したら、もっとすごいことになりそう。

[はてな][webサービス]最初の1ブクマ目から3ブクマ目までの時間が重要とか。後、サブアカウントを使った場合の対策とか、内部的にあるのかも知れません。

だいぶ前の更新。

[ジャンプ感想][マンガ][アニメ][性][ひっそりセルクマ]このブログ記事が浮上しているってことは、アニメの新キャストでも発表されたのかなっと。分からないけど。

昨年2012年末に小説同人冊子を作っていた時に考えたことを雑談した感じです。

論題:小説の書き方のスタイルには自己投影するかしないかがあると思うがどうだろう?
小説の書き方のスタイルには自己投影するかしないかがあると思うがどうだろう?(オンライン雑談)

アフィリエイト収益達成率101.0%。

先週の大爆発は何だったのだろうか?