ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

プールでも熱中症になるし、夜もなることを覚えておきたい・これはひどいヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

以下の記事を読みました。

まあ、ツイッターのことですが、こんな認識の人もいるのですね。

プールでも熱中症になる。

事実、事件が起きたから、なる。疑いのないところ。今後は、プールだからと油断しないで、水分補給をしたい。そもそも、プールの水を飲みながら泳いでる訳じゃないのだから。

夜もなることを覚えておきたい。

ついでに。夜に寝ている間に熱中症になることもある。つまり、太陽光の有無は関係ないってこと。一緒に覚えておきたいですね。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

[仕事][社会]「客」の範疇を超えた振る舞い。寿命で他界した後は、地獄めぐりをして欲しい(地獄あるか知らないけど)。

[芸能][性][言葉]電話をした人も、本人の良識に基づいた勇気のある行動だったのだろう。ツイートしなければ、世の中に出ない人の感情を外に出すのは如何なものだろうか。「客いじり」の根底には対象への愛があって欲しいが。

[Twitter][性][社会]論破される→(´;ω;`)、を一般的に感じる私は平和な文化圏にいそう。論破される→暴力に訴える→鉄山靠で撃退→(´;ω;`)、だったら青二才氏は文武両道ってことになるけど、八極拳経験あるかな(私は少しある)。

[増田][Twitter]feitaさんの今の心境は分からないけど、一度、事例ができると、「運営のジャッジ」という精神的根底的土台が(私の中にも(?))できたな。自分がやられたら、発狂しそうだけど。。(´;ω;`)。。

[増田][Twitter]元記事よりも、こっちの方が大事な気がする。あわせて読みたい。

[生活・人生][考え方]内容のスキキライとその背景は人それぞれだけど、その感情表現として「クソ」って言葉をチョイスされたあたりは、一考の余地がありそう。

[アフィリエイト][インターネット]ASP内部の情報を公開するのは規約違反なのに(´;ω;`)。やっぱり、別枠扱いなのかな(´;ω;`)。

俺なりのバラード。

  • クーラーは涼しいけど、オレの人生は暗いな(´;ω;`)。

そんなインターネッツでした。余談ですが、やっぱり、花火大会行きます。