ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

うえむらゆうき:龍刃伝ガガ丸(上村勇貴)掲載!一言ジャンプ感想40号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

スポンサーリンク

うえむらゆうき:龍刃伝ガガ丸(上村勇貴)掲載!

明日は、もうJUMPの発売日。今週に更新した感想のまとめです。やべー。

一言ジャンプ感想40号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

トンタッタ。武器と火薬を盗むとは。ガリバー旅行記的。

ワンピース-ONE PIECE第798話「ハート」最新確定ネタバレ注意!ガレキを整理してドレスローザの復興@東の港(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想40号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

第七師団の始末。息子はどうしたのか?神威を殺すのか?

銀魂第555訓「休暇届」最新確定ネタバレ注意!吉田松陽は一人で光と影だったのか?(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想40号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

星従事騎士団の集合扉絵。ほとんど死んでる。

ブリーチ-BLEACH640.「BABY,HOLD YOUR HAND3[Mad Lullaby no.7]」最新確定ネタバレ注意!14周年表紙&巻頭カラーで星従事騎士団の集合扉絵が死んだキャラばかりで笑った(´;ω;`)(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想40号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

ブルーニトロがエリア1で長年やってることとは?

トリコ・グルメ336「中梅が見たもの!!」最新確定ネタバレ注意!ジョージョー、ザウス、光才老が再登場する超展開(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想40号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

大気圏突入が本物っぽい。宇宙タコの飛来。

暗殺教室第153話「覚悟の時間」最新確定ネタバレ注意!反物質生物が生物爆弾平気になるのじゃないか?(松井優征)こちら一言ジャンプ感想40号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

シーソーゲームと、思惑の交差。ワンチからの読み合い。

ハイキュー!!第171話「どいつもこいつも負けずぎらい」最新確定ネタバレ注意!日向翔陽はスタミナ妖怪なのか?(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想40号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

父親を観る顔が絶望的すぎる、えりな様。

食戟のソーマ132話「第一席の力」最新確定ネタバレ注意!司瑛士が心配性すぎて将来が不安(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感40想号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

ヒーロー殺しだけが立ち向かっていた。

僕のヒーローアカデミア№56「決着」最新確定ネタバレ注意!犬のお巡りさんが社会のルールを語る(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感40想号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

命(タマ)かける、ごった煮大所帯。楽器、多すぎ。

背すじをピン!とSTEP16「楽しいダンスを」最新確定ネタバレ注意!高校生の時に文化祭で青春したかった(~鹿高競技ダンス部へようこそ~横田卓馬)こちら一言ジャンプ感40想号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

鳥取白楼戦。団体戦だから仕方ない。天王寺黒過ぎ。

火ノ丸相撲第62番「信じた道の終着点」最新確定ネタバレ注意!小関と真田の勝ち負けが気になってページをめくった(川田)こちら一言ジャンプ感40想号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

逃げる用意がシュール。土下座に見えた。。

ニセコイ第183話「デンゴン」最新確定ネタバレ注意!本田のロープ術が物理法則を無視している件(古味直志)こちら一言ジャンプ感40想号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

努力は一週間じゃあ実らない。木虎の冷静な意見。

ワールドトリガー第113話「影浦隊」最新確定ネタバレ注意!大砲ちゃんは人を狙って撃てるようになったのか?(葦原大介)こちら一言ジャンプ感40想号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

子どもを狙って、得意になるやつ。敗北フラグ。逆鱗という器の小ささ。

ブラッククローバー・ページ27「強くなれる」最新確定ネタバレ注意!掲載位置が少し落ちたけど前回が大味すぎたのかな?(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感40想号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

赤ん坊のカオスな状況。熱視線がレトロ。

龍刃伝ガガ丸(上村勇貴)最新確定ネタバレ注意!SEKAI NO OWARIのネタに泣き笑い・こちら一言ジャンプ感40想号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

服のありがたみを実感。簡易スーツという地雷。

レディ・ジャスティス15話「人生最悪の日をブッとばせ」最新確定ネタバレ注意!チタンマンとは誰なのか?(荻野ケン)こちら一言ジャンプ感40想号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

ワン=マンより、マドギワーが先輩だったとは…。若いころの凛々しさ。

デビリーマン14話「マドギワーが窓際になった日」最新確定ネタバレ注意!二択の能力は誰のなのか?(福田健太郎)こちら一言ジャンプ感40想号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

燃堂力の日焼けっぷり。ハイスクール奇面組みたいだ。

斉木楠雄のΨ難第161χ「さらば!夏休みΨ(最)終日」最新確定ネタバレ注意!海藤瞬の中二病絵日記が楽しい(麻生周一)こちら一言ジャンプ感40想号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

いきなり叫んでプールサイド行くやつ。

ベストブルー第7話「春雨高校水泳部」最新確定ネタバレ注意!根住(ねづみ)に妻黒(つまぐろ)も鮫とかの名前かな?(平方昌宏)こちら一言ジャンプ感40想号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

式神とは言え、女の背中に乗るやつ。

カガミガミFILE28「あなたと闘いたかった」最新確定ネタバレ注意!姫吊はアラクネ姫の背中に乗って戦う(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感40想号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

アニメのロボットすごすぎ。倉庫の佇まいが寂しい。

ロボタレの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所・最新確定ネタバレ注意!「ピンク戦隊パープリンの超展開」(秋本治)こちら一言ジャンプ感40想号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

真実の人。妖怪か何かか?

最後のにらめっこで候~磯部磯兵衛物語第153話最新確定ネタバレ注意!「にらめっこマニュアルの力」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感40想号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

来週からは新章でしょうが、シロ等の片付いてない伏線と、考えようによっては奥田が自分だけ暗殺を成功させるためにクラスメイトを欺いている可能性もあり、不安もよぎります。

暗殺教室第153話「覚悟の時間」感想&154話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!まるで最終回かと思うような大団円で今回のシリーズは一旦完結…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

おそらくネムはマユリのためなら死をもいとわずマユリを庇うでしょうが、そこはマユリの機転とずる賢さで2人とも無事に勝利してほしいです。

ブリーチ-BLEACH640.「BABY, HOLD YOUR HAND 3(Mad Lullaby no.7)」感想&641話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ネムを「眠七號」と呼び「お前が死ぬのは私が”死ね”と命じた時だ」と叱るマユリ…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

実父が命を落とすことで神威改心、銀時達と合流して一緒に虚を倒す側に回る展開だと予想しますが、星海坊主が頭髪ネタでギャグをやっていた頃がなつかしいです。

銀魂第555訓「休暇届」感想&556話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!星海坊主と神楽が共に「神威は誰にも殺させない」と言う…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

みんなが納得した状態で殺せんせーの暗殺という目標に向かって団結力が増す3年E組。

結局いつもの通り殺せんせーを殺すことはできないが、卒業に向かって日々が過ぎていく。

覚悟の時間・暗殺教室第153話感想&154話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!薬に強い奥田さんが何気に活躍していて良かった…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - みんなの芸能ブログ。

えりなの父親との対面シーンも気になる。。なぜあんな顔をしたのか父との関係性も気になる。その謎が解けるのを期待したい。次回以降も楽しみだ。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ132話「第一席の力」感想&133話予想+あらすじ・司の心配性なところには面白かった…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - みんなの政治経済ブログ。

サブタイトルにもあるが、東 春秋。彼の戦闘思考の高さはこれまでも幾度も語られ、敵に回すとどうなるのかと思いながら読んでいた。前半では顔を出さないのでどこで仕掛けてくるのかと思えば、最後に全て持っていくとは。

ワールドトリガー第112話「東 春秋②」感想&113話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!影浦の戦い方、そしてその破り方がどうなるのか…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ナカノ実験室

ステインの扱いをどうするのか。できれば長く使ってほしいと思うが、三人がかりとはいえ子供にやられてしまうとインフレした際についてこれなくなるのではないだろうか。

僕のヒーローアカデミア№54「Reインゲニウム」感想&55話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ステインの【個性】である「凝血」が解け、参戦する飯田…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ナカノ実験室

最後に恵が言った「一生忘れる事のできない料理人」とは、えりなの父親の事で間違いないでしょう。あの佇まいからして、相当な実力者に違いないでしょうが、えりなと秘書子の二人共が、怯えているような様子なのが気になりますね。

食戟のソーマ132話「第一席の力」感想&133話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!「一生忘れる事のできない料理人」とは、えりなの父親の事で間違いない…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

いよいよ大将戦。今回大金星を挙げた小関が語る、火ノ丸苦節の時が心にしみる。インターハイに懸けてプロの相撲部屋で修業した成果を、次週以降存分に発揮してくれる展開を期待したい。

火ノ丸相撲第62番「信じた道の終着点」感想&63話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

ルフィと藤虎が戦うようですが、やはり大将と戦うのは時期尚早だと思いますし、藤虎もこれまでの行動を振り返るに、ここでルフィ達を捕えるのは本意ではないように思います。

ワンピース-ONE PIECE第798話「ハート」感想&799話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ローとセンゴクの語り合う場面に尽きます。コラソン=ロシナンテを息子のように…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

次回は学期はじめの学校での日常と予想。久しぶりに会う男子たちに、恋心を抱く女子たちの欲望渦巻く爆笑エピソードを期待。また、目良さんが夏休みにどれだけがっつり働いたかも気になるところ。

斉木楠雄のΨ難第161χ「さらば!夏休みΨ終日」感想&162話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!亜蓮と燃堂の絵日記をミックスさせる案を思いついた瞬だったが…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

究極の選択を迫られている磯兵衛ですが、スタンダードに仲間を選んだとしても、この真実の人の存在によって予想も出来ないシュールな展開になりそうです。

磯部磯兵衛物語153話「最後のにらめっこで候」感想&154話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!顔の一コマに、ただのギャグでは終わらないアツイものを感じました…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

ひと段落ついた暗殺教室。次回以降の展開が待ち遠しい。柳沢との対決も残っているので楽しみ。新しいあの相棒はおそらく死神だと思うがその正体にも注目。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第153話「覚悟の時間」感想&154話予想+あらすじ・柳沢との対決も残っているので楽しみ…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

最初から、食べ物が勿体無い対策。

フィードファイタータベル第1袋「タベル、食ぶ」最新確定ネタバレ注意!フェイシャルバッシャーは食べずに撒き散らすから食べ物がもったいない(うすた京介)こちら一言ジャンプ感想40号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

記事にしますた。

脳飛び散っている上に、ナイフとか刺さってるんよね。実写で想像すると、えぐいっす。

僕のヒーローアカデミア56話感想確定ネタバレ注意「脳無の脳的な部分が思いっきり飛び散ってるのが、脳じゃないから少年誌的にセーフなんだな…と思いつつ」ジャンプ感想40号(2015年) - ナカノちゃんねる

高校生に戻って、文化祭したい。土井垣部長は、尾木ママの本でも読んでいるのか?と思えるくらいに、教育的な感じ。高校生とは、思えん…。

背すじをピン!と16話感想確定ネタバレ注意「NEXTの袋とじオマケは、部長とリオが子どもの頃の出会いの話のようですが、まだ読んでません」ジャンプ感想40号(2015年) - ナカノちゃんねる

キャラ名が同じの前の読切は、まる丸が妖怪を滅ぼした伝説の存在の生まれ変わりで、ガガ丸が拾った時に、「あなたが人間だったら育ててください。妖怪だったら、殺してください」みたいな手紙がついていて、眼力が強いとか意味があったのですが…妖怪関係の設定が、全部消えていた…。

龍刃伝ガガ丸(上村勇貴)感想確定ネタバレ注意「主人公がなんで強いのかがよくわからずもやもや」「過去と、現在の強さが結びついていない」ジャンプ感想40号(2015年) - ナカノちゃんねる

物語のメインに、まるで女性が絡んでないあたりが痛快でした。思えば、かなり、色々な題材で読切を描かれているので、ヨアケモノとのギャップも大きいです。

ZIPPO-ジッポ!!(芝田優作)感想確定ネタバレ注意「定年間近のおっさん(なんならおじいさん)が一番かっこいいところとか好き」ジャンプNEXTVol.4(2015年) - ナカノちゃんねる

アイシールド21で言えば、王城ホワイトナイツくらいのポジションにある石神。四天王寺は、相撲部屋体験で伏線張られましたが、潮との因縁はさておき、真田や金盛などとの、部員のからみの濃密さは、久世の学校と対戦するときは、生まれるのだろうか?と。

火ノ丸相撲第62話感想確定ネタバレ注意「この団体戦で最終回でもいいというくらい自分のなかで盛り上がりました」「序章最終章と言えるかもしれんね」ジャンプ感想40号(2015年) - ナカノちゃんねる

ヒソカvsゴンの後、ゴン達主要メンバーがそれぞれの生活に戻るがゴンがキルアにまた旅しようよ!と言って2人は一緒に旅していく。ヒソカはゴンに負け死んだように見せかけてて、実は生きてる。ヒソカが死ぬのは嫌だな。旅団メンバーも生きててもらいたい。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTE/最終回・結末予想ネタバレ注意!ヒソカvsゴンの後、ゴン達主要メンバーがそれぞれの生活に戻る。 #COMIC - ナカノちゃんねる

黒条がクズすぎて逆に爽快。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+6「超新星残骸」最新確定ネタバレ注意!黒条の残滓(ざんし)が超能力バトル展開みたいだ(神海英雄)こちら一言ジャンプ感想40号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇