ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第183話「デンゴン」最新確定ネタバレ注意!本田のロープ術が物理法則を無視している件(古味直志)こちら一言ジャンプ感40想号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

本田のロープ術が物理法則を無視している件・おもしろかったところ。

逃げる用意がシュール。土下座に見えた。。

病弱とか、ロープ術ってレベルじゃあねーぞ!

家が完全に城…。やさぐれっぷりが破滅的。

気になるところ。

橘万里花は一人じゃない。まだ、振られてないんだが。

篠原御影もお金持ち?

良かったところ。

橘万里花の冷め切った目。

篠原の九州弁が可愛い。ボケているようで、まわりを見ていた橘万里花。

第184話、次回の予想。

まさかの大声。次回は、強行突破でしょうなや。。。

先週までの感想まとめ

第182話「ケイヤク」

母親との約束。契約。急に昔話から出てきたようなシルエットですが…登場が待たれる。鶫派の私ですが、もう、橘万里花ENDでよくない?その方がハッピーなんじゃない?と何回か想いました。

ニセコイ第182話・橘母親との「ケイヤク」確定ネタバレ注意!武家の家系、プレゼントを破り捨てる…183話予想・ジャンプ感想39号2015年16

橘万里花の母親は、月からやってきたに違いない。きっと名前に「月」とか「竹」とか入っていそう。

姿は着物姿だし、別のマンガから来た感じ。超冷たい表情だけど、3話先くらいでプレゼントの真相が分かりそう。

ニセコイ第183話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花の母君登場か!?九州極道大戦争バトル展開突入!184話で開幕か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超