ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP16「楽しいダンスを」最新確定ネタバレ注意!高校生の時に文化祭で青春したかった(~鹿高競技ダンス部へようこそ~横田卓馬)こちら一言ジャンプ感40想号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

おもしろかったところ。

ガムテープの購入と段ボール。リアル。

命(タマ)かける、ごった煮大所帯。楽器、多すぎ。

ダンスを考える二人が、微笑ましすぎる。

気になるところ。

ダンス、やってねぇな…。去年の様子は、ルパン三世?

高校生の時に文化祭で青春したかった・良かったところ。

部活じゃあない時に出くわす。文化祭に向かう雰囲気。

部長の器の大きさ。後輩の成長を期待する。父性的一面。

弱いようで、強いかもしれないわたり。男の子している土屋。

第17話、次回の予想。

次回は、クイックステップの練習だろうな…。

先週までの感想まとめ

STEP15「鹿の鳴く祭」

今後、登場があるのか?ないのか?本編に絡んでくるのだろうか?塚橋威一郎(つかはしいいちろう)の登場。濃い顔。濃い設定。競技ダンス部に入ってくるとかなさそうだけど…留年・軽音楽部員って楽しい。

背すじをピン!と15話・塚橋威一郎(つかはしいいちろう)登場!「鹿の鳴く祭」確定ネタバレ注意!土屋が頑張るぞい…16話予想・ジャンプ感想39号2015年11

一応、小学生時代の手汗トラウマがあるはずだけど、すでに乗り越えた感じが…。

背すじをピン!と15話感想確定ネタバレ注意「こういうのでいいんだよ」とか「頑張るぞい」など、ネットスラングよりのマンガネタが少々あるのが、楽しかった・ジャンプ感想39号(2015年) - ナカノちゃんねる

そして波乱の文化祭、土屋君・わたりさんの二人は全校生徒の前でのダンスなど踊れるのでしょうか。その前にオリジナルダンスを完成させる事が出来るのでしょうか。いや、出来るんだろうけど。どんなふうにダンスを仕上げていくのか、そしてどうやって心が成長していくのか。ワクワクです。

背すじをピン!とSTEP15「鹿の鳴く祭」感想&16話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!文化祭、土屋君・わたりさんの二人は全校生徒の前でのダンスなど踊れるのでしょうか…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

公式の試合じゃあなくて、学内でのイベント。スポーツマンガだと練習試合になりがちですが、文化部の側面があるので、学園マンガっぽくて、楽しいですね。

競技ダンス部に限らず、色んな部活が色々とやる。なぜか、剣道部が演劇をやったりとか、そういうのもありそう。

背すじをピン!とSTEP16話未確定ネタバレ注意予想??鹿鳴祭(ろくめいさい)展開突入!オリジナルダンスを考える!17話はクラスの企画も?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超