ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第113話「影浦隊」最新確定ネタバレ注意!大砲ちゃんは人を狙って撃てるようになったのか?(葦原大介)こちら一言ジャンプ感40想号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

おもしろかったところ。

補足ルール。負けても作戦に参加できる。

努力は一週間じゃあ実らない。木虎の冷静な意見。

複数対複数の戦闘。グラスホッパー。

気になるところ。

壁抜きを使ってまで、三雲を警戒していたのか?

絵馬は、二宮が嫌い。

大砲ちゃんは人を狙って撃てるようになったのか?良かったところ。

大砲ちゃんの激しい攻撃。人を狙ったのじゃあない?

アイビスによる狙撃の激しさ。影浦隊、半端ない。

第114話、次回の予想。

次号、独り残されたユーマに逆転の目は?

先週までの感想まとめ

第112話「東春秋②」

次号は休載。再開は40号。玉狛第2がピンチすぎる件。二宮隊の二人も狙撃されそう。犬飼が辻をかばったりしそう。一方で、ユーマVSカゲ。スコーピオン対決に突入。114話も乱戦。徐々に人数が減っていくと予想。ぶっちゃけ、玉狛第2は、今回は負けるのでは?

ワールドトリガー第112話「東春秋②」は元A級1位!?ネタバレ注意!犬飼VS三雲他激しい戦闘…113話予想・ジャンプ感想37・38号2015年17

もう壁を無視した狙撃って最凶じゃあない?って感じだけど、フリーの二宮とか、影浦隊の絵馬とゾエが駆けつけて、さらに乱戦になるのでは?

ワールドトリガー第113話未確定ネタバレ注意予想??ユーマVS影浦!東春秋の狙撃無双?114話で乱戦継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超