ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+6「超新星残骸」最新確定ネタバレ注意!黒条の残滓(ざんし)が超能力バトル展開みたいだ(神海英雄)こちら一言ジャンプ感想40号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

黒条の残滓(ざんし)が超能力バトル展開みたいだ・おもしろかったところ。

伊調の心が砂。どう修復するのか?

黒条の残滓。能力者バトル的。

気になるところ。

謎の栞。

黒条がクズすぎて逆に爽快。

曲名が結構、マニアック。

良かったところ。

剛健は、孫の演奏を聞きたがっていた。

第7話、次回の予想。

叉山兄弟VS打樋パートかな?

先週までの感想まとめ

op.+5「メメント・モリ」

安心と油断。黒条が本格的にクソ野郎。まだ、やつの心の背景や裏設定があるのかもしれないけど、どれだけ悪人でも、そのラインは超えたらダメだろ…ってところを平気で飛び越えて来る。

ソウルキャッチャーズop.+5話「メメント・モリ」確定ネタバレ注意!黒条善人が極悪すぎる!神峰翔太がブチ切れ展開…+6話予想・ジャンプ感想39号2015年JUMP+

まだ、死んでないでぇ。しかし、危篤のおじいちゃんの側で、茫然自失の状態で廃人になってそう。目標もなく、生きがいもなく、大事な人の死をまとうとしている状態。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+6話未確定ネタバレ注意予想??伊調鋭一は(指揮者として)死んだのか?神峰と刻阪が叩き起こす!+7話で関東大会に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超