ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第62番「信じた道の終着点」最新確定ネタバレ注意!小関と真田の勝ち負けが気になってページをめくった(川田)こちら一言ジャンプ感40想号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

二人の力士の人生のカラーページ。

おもしろかったところ。

土俵中央の惹きつけ愛。愛し合っている。

一息で勝負が決まりそう。

気になるところ。

鳥取白楼戦。団体戦だから仕方ない。天王寺黒過ぎ。

小関と真田の勝ち負けが気になってページをめくった・良かったところ。

うっちゃり展開。迫力のシーン。必至の形相。

これほど、判定が気になったことはない。

小関に集まる仲間たち。三ツ橋のバシバシ。

第63話、次回の予想。

次回は、潮が報われる番だな…。。

先週までの感想まとめ

第61番「相撲が好き」

真田は小関を見くびってない。容赦のあるなし。むしろ、勝つためには足りない。真田と小関の回想シーン。私が大好きな設定で、今回は男同士のラブコメ展開と言える…(個人の感想です)。つまりは「ずっと見ていたぜ」なんですが、恋染紅葉とか、パジャカノ。とかも、そうだったんですよねぇ。

火ノ丸相撲第61話「相撲が好き」感想確定ネタバレ注意!真田と小関の回想シーンが男同士のラブコメ展開と言える…62話予想・ジャンプ感想39号2015年9

ほぼラブコメ。ラブコメの定番を、相撲マンガでやるとは…!?

火ノ丸相撲第61話感想確定ネタバレ注意「部長の2年間のがんばりを「恐怖」「狂気」とか言っちゃうんだ!」ジャンプ感想39号(2015年) - ナカノちゃんねる

そろそろ佳境に入ってきた感じなので、来週あたり勝敗が決まりそうかなと思います。是非小関に勝ってもらって、大将戦に繋いでほしいところですが…。

火ノ丸相撲第61番「相撲が好き」感想&62話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!真田が過去に小関だけのダチ校相撲部を見掛けていて…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

心技体の心。ここまでじっくり描いて、小関が心で負ける。団体戦敗北確定!とかなったら、デモ起きると思う。

もう、小関勝ちで確定っしょ。しかしながら、そう思わせてから、さらに面白くさせるマンガ術が火ノ丸相撲には、あるんだなー(´;ω;`)。

火ノ丸相撲第62番未確定ネタバレ注意予想??実力の拮抗を心で!小関視点の回想!?勝利して63話で大将戦に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超