ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ベストブルー第7話「春雨高校水泳部」最新確定ネタバレ注意!根住(ねづみ)に妻黒(つまぐろ)も鮫とかの名前かな?(平方昌宏)こちら一言ジャンプ感40想号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

芽城涼。涼しそう。

おもしろかったところ。

いきなり叫んでプールサイド行くやつ。

尾永来たww予想通りww。全体的な残念感。

根住(ねづみ)に妻黒(つまぐろ)も鮫とかの名前かな?気になるところ。

一年生色々。根住(ねづみ)に妻黒(つまぐろ)。

良かったところ。

澪ちゃんが可愛い。

勝手に試合をするやつら。とても、少年マンガ的ですね。

先輩の威圧感がすごい。とても、偉そう。

第8話、次回の予想。

ただで、入部できない展開…。ハイキュー!!的ですね。

先週までの感想まとめ

第6話「スタートライン」

新米婦警キルコさん。会場の客席とかにいたりしないかな?と思ってましたが、文字だけとは言え、ニュースで出るとは…。世界観が違うから、本編で本人はでにくいでしょうねえ。

ベストブルー第6話・千葉県流島で凶器を持った女性警官?「スタートライン」確定ネタバレ注意!一条、鶴屋、天海のライバルが…7話予想・ジャンプ感想39号2015年13

予想よりも3話遅く高校編スタート。ハイキューの1話での中学卒業から初部活動ってのは、驚異的なスピードだったと思い知らされる。

ベストブルー第7話未確定ネタバレ注意予想??新章高校編スタート!部活の先輩は鮫(鬼)の集まり!8話で地獄特訓か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超