ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想ユーチューバーになりたいな・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150802215702j:plain

あとは、どう生きて、どう死んでいくか?を考えるだけだ。

ジャンプ感想ユーチューバーになりたいな。

Minecraft動画とかを、少しアップしているわけだけど、テレビ番組か、ラジオ番組みたいな感じで、ユーチューバーやりたいな、と。

知り合いでJUMP読んでいる人と、週一くらいで集まって、今週のJUMPはどうだったか?というのを話し合う動画。

結局、JUMP感想界隈(かいわい)は、違法ブログにボコボコにされている。ジャンプ公式の番組とかもあるみたいだけど、個人でやるのも、良いのじゃないか?と思う。

ただ、どのマンガが面白くて、そして、来週はどうなるのか?みたいな、そういう動画。

実際、それで儲かるのが目的だけど、

だいぶ前の更新。

一言で集約、雇われの身はしんどい。罵倒とかしたいよ。

本当は働きたくない。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

その建物で、私が所属した演劇サークルの後輩(女の子!)に偶然出会いました。私は次の用事があったので、ちょっと話して別れたのですが、久し振りに会ったこともありますし、何かパワーを貰った気がします。女の子と話したことがな!

酔狂な俺こと俺(後半)

[演劇][生活・人生][ひっそりセルクマ]このブログに出る登場人物。たしか、失恋した相手だな。

ページ表示回数(PV)。いつもと変わらないくらいには表示されている。

収益が多いとか少ないとか目立ったこともなく…少ないか。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

先ず、『くいの日』があることが驚きですが、アマゾンで『杭』が売っているのも驚きでした。なんでも、売ってますね。アマゾンは。

くいの日の日は9月1日!東日本基礎工業協同組合が1993年に制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

まぁ、私の収入状況を考えれば、三ヶ月に一度とくらいの大贅沢。

お金は使うとなくなるのが不便なところ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

自信を持って生きるとは何だろうか。コミュニケーション能力。人と人と関わること。それらが『良い事』という社会の前提が怖い。

白飯が美味い、目が疲れ、精神が疲れても、飯が美味かったら幸せじゃあないのか? | 良いこと産業悪いこと一考。

59歳主婦からの依頼。人を笑わせるのが大好き。自分のトークでも、お友達も笑う。自分の娘は、体調が悪くなるくらい笑わせる。笑いに自信あり。大阪の人も笑わせたい。大阪出身の知り合いの人(井上さん)も、太鼓判です。

福岡の爆笑女王?探偵ナイトスクープ感想・すべる依頼者「いや~ん。恥ずかしい」が面白い!田村裕探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

呪いによって姿を変えられたウサギ園長の椎名さんと、魔力を持って生まれた動物達は、若干立場が違う。椎名さんは、自分の呪いを解くために、魔力を持っている動物達を集めているけど…本人も、魔力を使って攻撃したりするから、実は、若干分かりにくい。

逢魔ヶ刻動物園(堀越耕平)は設定がちょい煩雑???~週刊少年ジャンプ2010年02号①

読切版では、キーワードとして、『魔力』というモノがありましたが、とりあえず、第1話では、『魔力』という言葉は出てきませんでした。動物園の看板が、「魔」と読める人、そもそも、アルバイト募集が見れる・見れないも、一つ魔力が噛んでた部分があったと思うのですが、それらは、設定としてカットされた感じでしょうか?

逢魔ヶ刻動物園(堀越耕平)目指せ!天下一動物園!~ジャンプ感想2010年32号①

堀越耕平先生の逢魔ヶ刻動物園が最終回です。作中の謎が残ったままの最終回なので…打ち切り…ですね。ジャンプの連載システム上、避けて通れない事ですが、未回収の話があるままに最終回を迎えるのは、やはり、少し悲しいです。

逢魔ヶ刻動物園最終回(打ち切り)呪い主とは…???~ジャンプ感想2011年19号①

榊健滋先生の新連載です。әnígmә【エニグマ】。なんつーか、非常に面白い。バクマン。の世界から飛び出してきたよーな、新連載らしい新連載だなーという印象を受けました。サイコーとシュージンが描いているような感じかな。いやまあ、変な印象ですが…。

әnígmә【エニグマ】(榊健滋)が面白い!不安材料は灰葉スミオの語尾だ!~ジャンプ感想2010年41号①

榊健慈先生のエニグマが終了です。55話まで続いての終了なので、打ち切り…とは、言い難いところではありますが…。先週などは、明らかに話をまとめに入っていたので、終了すること自体には、そんなにショックじゃあなかったですが…。

エニグマ(榊健慈)が終了(打ち切り?)、完結編は増刊にて~ジャンプ感想2011年47号①

この手に取り戻す日常!!全ての謎を打ち破れ!!人気投票結果付き巻末カラー47P!!ということで、榊健滋先生の『エニグマ』が、ネクストで完結です。本誌では、47号が終了でした。

エニグマ(榊健滋)完結編!しげるさん達の恋の行方は???(ネタバレ注意!)~ジャンプNEXT!(ネクスト)2012WINTER感想1

アフィリエイト収益達成率44.3%。

ちょっとだけ回復。PV数は同じぐらいだけど、クリック数は倍違ったという。。