ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:白樺の樹を空高く植樹していた日・だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150802152653p:plain

マインクラフト日記。

樹の上に樹が生えるという非日常の風景が好きだったりします。

白樺の樹を空高く植樹していた日。

f:id:yarukimedesu:20150802152652p:plainf:id:yarukimedesu:20150802152654p:plain

日光と土、上方の空間があれば、どこにでも樹は、育ちます。雲を抜けて、世界樹を作るのも、面白いかもしれない。

f:id:yarukimedesu:20150802152651p:plain

夜。湖近くの拠点の様子。ちょっとしか滞在しなかったけど、楽しい拠点でした。

だいぶ前の更新。

▶ マインクラフト日記:蜘蛛のスポナーをクリーパーが爆破しやがった! - YouTube

[YouTube][ゲーム][動画][ひっそりセルクマ]一つ前の動画を切り抜いて、音楽を追加したバージョンです。

マインクラフト日記・線路って水バケツで簡単回収(ついでにエンダーマン倒した) - YouTube
[YouTube][ゲーム][ひっそりセルクマ]ふとしたことで、攻略のヒントがみつかります。

だいぶ前のジャンプ感想。

ページ6「ゴーゴー初任務」

ソッシ村のイノシシ狩り…想像以上にほがらか初任務きたな…。こりゃ、しばらくはほがらか路線だな…と思っていたら、いきなりの超展開(処刑)。イノシシと全然関係なかったのか…?それとも、連中はイノシシなんだろうか…?

ブラッククローバー6話・イノシシ退治!?「ゴーゴー初任務」ネタバレ注意!変人の先輩達…氷の魔法と対決?7話予想・ジャンプ感想17号2015年10

ページ7「獣」

敵の名前が判明…ヒース様。正体は何者なのか?敵国のスパイでも、そして…蛮族でもない?ぶっちゃけ敵国のスパイだと思っていたけど…何者だ?「聞いてない」って発言があるってことは、魔法騎士団関係者とか、王族とか政府側の人間か?

ブラッククローバー7話ヒースの正体は!?ネタバレ注意!王貴界に平界に、恵外(けいがい)界…目的の代物は?「獣」8話予想・ジャンプ感想18号2015年4