ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016-08-04から1日間の記事一覧

たくあんとバツの日常閻魔帳1巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ついに1巻が登場。本誌でも、人気があるような・ないようなで、モミモミしています。発売日は2016年9月2日です。

終末のハーレム1巻(宵野コタロー×LINK:ジャンプ+連載中のいやらしいマンガ)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ついに発売。PTAからクレームくるのじゃないか?というハラハラするマンガなのです。発売日は2016年9月2日です。

ものの歩5巻(最終回収録)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。つい最近終了しましたが、初秋の頃の発売。物悲しいですね。発売日は2016年9月2日です。

フードファイタータベル3巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。なんだかんだで、続いてます。そして、面白い。発売日は2016年9月2日です。

黒子のバスケ Replace PLUS 4巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。本編は、だいぶ前に終了してますが、スピンオフは続いているみたいでっす。発売日は2016年9月2日です。

左門くんはサモナー5巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。はやくも5巻。そろそろ、アニメ化とかあるかもしれんね。発売日は2016年9月2日です。

僕のヒーローアカデミア10巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ついに二桁突入。アニメ化もしているし、もっと続いてた印象。発売日は2016年9月2日です。

火ノ丸相撲11巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。11巻というと、そろそろ、あのシリーズに突入ですね。発売日は2016年9月2日です。

ワールドトリガー16巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。休載が時々あるので、ちょっとモミモミしてますね。発売日は2016年9月2日です。

食戟のソーマ20巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。食戟のソーマも、もう20巻も出てたのですが、ビックリマンシールです。発売日は2016年9月2日です。

食戟のソーマ L’etoile―エトワール―3巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ジャンプ+とかで連載中のスピンオフ。3巻が発売であります。発売日は2016年9月2日です。