ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第157χ「Ψ(再)チャレンジ!タイムリープ」最新確定ネタバレ注意!燃堂力他たくさん死んだ(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

毎日、ラメーンの話題をするやつら。。唐突なプールww。

同じことの繰り返し。タイムリープって、そんなんだっけ?

カラスの飛び立ちで繰り返しを表現か。。13秒の繰り返し。17回とか発狂しそう。タイムスリップの副作用か。。

心を無にして解決。一つのツッコミのリープって、厳しいもんがあるww。

2時間ループって、発狂する。。唐突な交通事故展開。ループ前提で考えると危険。

助かったのにループする。6秒の間に無になるややこしさ。。

燃堂力他たくさん死んだ。。

事故を止めた方が悲惨な結果にww。何人か死んでいる。。燃堂力も、確実に死んだ。。

繰り返しが多すぎる。廃人になりそう。。普通に大変な回。常人なら、精神的に死ぬ…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

告白をしたら、家を出る予定だった。見せない。。得意な戦法とマップ選択。既成事実を訓練が続く。唯我は、逆に自信を♪

前回。

第156χ「断Ψ(罪)せよ!PK学園新聞部」

もう、無人島の話は終了でしょう。次回予告はないですが、シリーズに一貫して登場しなかった灰呂の話とかあるのじゃないか?と予想します。

斉木楠雄のΨ難156話・浄天真子(じょうてんまなこ)登場!「断Ψ(罪)せよ!PK学園新聞部」ネタバレ注意!照橋心美はしてない…157話予想・ジャンプ感想34号2015年14

この新聞部はおもしろかったのでまた出てきてほしい。次回からは無人島ネタが終わって次の展開に行くと思うがどんな展開になるのか楽しみだ。

斉木楠雄のΨ難第156χ「断Ψせよ!PK学園新聞部」感想&157話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!照橋。してないのといって信じさせるあたりさすがなのか…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

第158話、次回の予想。

次回予告はない。。