ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レディ・ジャスティス11話「丸藤は1、流石は3」最新確定ネタバレ注意!バニーガールの扉絵、本編はアメリ素っ裸でありがとうございます(荻野ケン)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

バニーガールの扉絵、本編はアメリ素っ裸でありがとうございます。

ご注文はバニーガールです。

100%で行く爆弾魔。計算がややこしい。体、膨らんだってよ。。

爆発しすぎわろた。アメリが素っ裸すぎて、逆にスーツのようだ。。

ものすごい衝撃wwでも、顔をプニっと押した程度です。。

80%を0.4%。計算しやすい。ちょうど、2000倍くらい強い?強さの単位。爆弾魔は50万。

キャプテン・ナーベルって誰よ。。1億ww。200倍も強かったww。

話しても信じてくれない人。強さって、物理的力とか、比例じゃあないだろうな。。

やっぱりしばったってよ。髪の毛は絶対にきれない。大事な部分も髪の毛で守られている?

草履姿のマリスやつ、普通に浮いている。明らかに、爆弾魔殺す展開だ。。

爆弾魔、死んだ件。マリスの外人顔がすごい。本名知ってたやつ。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

勘違いされているのでは?飛び蹴りが炸裂ww。いきなりの結婚。男の方がやくざに囲まれての食事。スルー?本当にされるやつ♪

前回。

10話「VS力加減」

ほとんど素っ裸というww。この方法とは何なのか?衣装の一部を破ったので、それを利用するのでしょう。ロープみたいにして縛り上げる…と予想。あるいは、宇宙に放逐する勢いで吹っ飛ばす。ベアハッグとかしたら、絶対に外れないと思うが…。生け捕りに成功して、12話でしょう。キングヴィンから新たな刺客が来るのかも?

レディ・ジャスティス10話・爆弾魔を殺さない「VS力加減」ネタバレ注意!1%以下の力でキングヴィン涙目…11話予想・ジャンプ感想34号2015年16

ボロボロになるけど、高い繊維で作られている。衣装をロープみたいにしてよって、縛り上げる…と予想。

レディ・ジャスティス11話未確定ネタバレ注意予想??この方法とは?爆弾魔をコスチュームの切れ端で縛る!殺さない作戦!12話に続く…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第12話、次回の予想。

なんで、本名知ってるんだ!