ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カガミガミFILE14最新確定ネタバレ注意!「起動」大きいコマの連発(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想25号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ヒョウイ力と生命工学の賜物だったとは…。

悪人が、式神を出しているのは、若干ほのぼの。覚醒シーンがすさまじい。エサ巻きやったんやね。

明らかに社会のゴミの人々。覚醒シーンが、若干、大味じゃない?

迫力のシーンの連続だけど、若干、展開が大味じゃない?

大きいコマの連発。。

大きいコマの連発は、人気の現れだといいが…。

微妙に知らない協会員もおる。沙耶が登場だったとは…。魔窟ばばあがシリアス。

衝撃のシーンだった…。日常が破壊されていく感じか…。

よりによって、とんかつパンケーキ。攻撃力は、きっと皆無だろうな。

ザン障壁が普通に活躍。思えば、一度、倒した相手やしね。。

ヴァーミリオン・インフェルノ・ピアース。かっこいい。謎の光は、あの能力かな?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

打った杭に気付かないクインシー発火ww。触手の憎悪に支配されたのか…。。終が死にかけているのだが…。全員谷口が♪

前回。

FILE13「挑戦状」

魔窟のとんかつパンケーキ。とんかつ乗ってるのに、甘いのか…逆に食べてみたい。マコ探偵のウエイトレス姿は、普通に似合ってる。探偵業なんて、ほとんどやってないし…バイトすべし。

カガミガミ13話・金巻(かなまき)登場とは!?ネタバレ注意!「挑戦状」とんかつパンケーキでアルバイト…14話予想・ジャンプ感想24号2015年13

戦いが終わり探偵事務所に戻った恭介と開斗。新たな式神、斬鬼丸の訓練をする中、ホローラビットからテレビ中継で新たなる挑戦状が届く。

カガミガミFILE13「挑戦状」感想&14話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!金巻と呼ばれるその人物がいったい何を仕掛けてくるのか…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

準備は整っている。金巻が、ネジをグリっと差し込むと、それを合図にして、すでにばら撒かれたマガツヒの卵が一気に孵化する。街に溢れる霊獣。

カガミガミ14話未確定ネタバレ注意予想??金巻がマガツヒの卵を孵化!パニック展開!15話で学校に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第15話、次回の予想。

次号、ホローラビット達を追う恭介!!そしてマコが!!能力覚醒とかでしょww。。