ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レディ・ジャスティス1話最新確定ネタバレ注意!「世界最強の少女は正義の心を持って生まれた」ほぼ斉木楠雄w(荻野ケン)こちら一言ジャンプ感想25号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

大胆な表紙。剛寒市(ごうさむし)とは?背中、丸出しww。物凄い肉感の扉絵。

丸藤円太(まるふじえんた)。丸すぎ。剣崎天利(けんざきあめり)。読切版と同じか。。

ヒロインが爬虫類のようで怖い。唐突な銀行強盗展開ww人質名乗り出るがあっさりww。

明らかに変態。車破壊、さりげないww。激しいシーン。車の内部は正確??

日本とは思えない悪者感。マシンガン、どっからww。肌、丈夫すぎるヤツww。

たんたんと事件解決すぎww。警察まるで出てこない。。舞台は犯罪都市。語りが多い。

マスクの意味ねーww。どういうことww。スカートも破れているなら、星柄パンツww。

ほぼ斉木楠雄www。

ほぼ斉木楠雄と同じやったね。。恵陸(えりく)は兄とか?ほぼ斉木楠雄ww。

父親は、医者だってよ。。どんどんと能力が開花しとる。母もヒーロー?

両目で能力が違う。透視と悪意。いっそ、主人公は11歳であって欲しかった。。

恥ずかしがりが弱点か…。銃弾は避けた方がよくない???

ブラもスター柄でしたwwww。上着てww。色々と理不尽。。

***ほぼ斉木楠雄www。

攻撃激しすぎ。斉木楠雄である。。人生最高の日は、読切版との対比か…。

ユースティティアってなんじゃないな。。ラブコメ風であった…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

崩す手と、虚。寝返り…。頂上決戦。最終回的。コルセットはww。まさかの最初の試合で頂点は♪

前回。

発売日の前日の夜ですが…荻野ケン先生の新連載「レディ・ジャスティス」の打ち切りサバイバルを考察してみます。

レディ・ジャスティス(荻野ケン)打ち切りサバイバル考察・お色気セクシーラブコメ?カガミガミ、ウルトラバトルサテライトがライバルか?

第2話、次回の予想。

新たなヒーロー誕生!次号、次はどんな状況でアメリの服が破れちゃうの!?なるへそ。