ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第147χ最新確定ネタバレ注意!「夢のΨ(サイ)キックサーカス」燃堂力と蝶野のややこしい関係(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想25号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

バタフライサーカス。明らかに知っているヤツが、ピエロやってるww。

燃堂力と蝶野のややこしい関係。

どこまでも続くタイプの扉絵。燃堂力と、蝶野はややこしい関係。人間の識別ww。

師匠のことは、ししゃも。イケさんが普通にサーカスしている。緑、母親とのややこしい関係。。

ライオンの死亡フラグ。どうしてそうなった倒れ方ww。普通にビックリしただけ。。ピエロ役、超重要ww。

みんなの前で名指しするとか。。イケさんの信頼感ww。入りたいことになるっていう。。

蝶野の死んだり生き返ったりww。超能力ならジャグリング楽勝。。無線展開か。なるへそ。

人間識別能力の低さww。音声で滑ったのも、本人のせいになるっていう。。

最初からハードルをあげちゃう展開ww。まさかの予知展開だと…?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

いきなりのダンス。ドカベン部長がほとんど魔物。ワンチは、チャンスだなパンダのヒロインが爬虫類のようで♪

前回。

第146χ「賢Ψ(妻)の贈り物」

等身大マネキンて。そして、パンをとめるやつ。本人に本人のマネキンあげる人。でかける両親・桃太郎。序盤からギャグが満載で楽しい。

斉木楠雄のΨ難146話・賢者の贈り物パロディ!?「賢Ψ(妻)の贈り物」ネタバレ注意!ぬいぐるみとショーケース…147話予想・ジャンプ感想24号2015年16

クロゼットから等身大父親マネキンが出てきた時の楠雄の表情が、普段ほとんど変化のない彼に見合わず本気で驚いている様子が凄く面白かったです。

斉木楠雄のΨ難第146χ「賢Ψの贈り物」感想&147話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!お互いの誕生日に何を贈るかで迷っている…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

主人公の楠雄のパパとママがお互いの誕生日プレゼントに悩み自分より相手を思いやり最終的にお互いへの愛情が深まるってうゆうなんとも羨ましいお話

賢Ψの贈り物・斉木楠雄のΨ難第146χ感想&147話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!パパそっくりのマネキン2体を見つけた瞬間…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

第148話、次回の予想。

悲劇の回避でしょ。。