ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄の遭難2・斉木楠雄のΨ難第153χ最新確定ネタバレ注意!「照橋神(ゴッド)を崇拝」(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想31号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

明らかにベッドの上。状況整理であらすじ。瞬間移動でよくない?

ベッドの上でお菓子食い過ぎ。晩御飯は、コロッケってよ。。船、通っていたんじゃない?

ドラゴンヘッドのノブオメイク。

忘らるる島ってドラクエ7かな。なんというドラゴンヘッドのノブオメイク。

ドラゴンヘッド(2) (ヤンマガKCスペシャル)

島で結婚するって、どうなんでしょうね。

サイコが、結構、終わっていた件。死にそう。。千里っちは、最初の犠牲者に??

千里っちは貧乏だから、野生生活に慣れているww。ウガウガ言ってるww。

ドラゴンヘッドのノブオメイク。

食料庫の料理、食ってるってww。野草やキノコが超リアルですねww。アレンもノブオ化ww。

燃堂力が、もりもり食べてるってよww。普通にスーパーで買ったのが、漂流物風にww。

照橋神(ゴッド)を崇拝。

照橋神(ゴッド)を崇拝するやつら。。まさかのイカダでワープ展開。上手くできてるなー。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

調理に夢中なやつら。原の罠ww。わあ。普通に避けている件。。楽は、びびりっぱなし。。相打ちさせる非情さ。怖い♪

前回。

第152χ「斉木楠雄の遭難」

次号、無人島捜索開始だ!実は、メルカトル図法で書かれているだけで、そんなに遠くなかったりして…?超能力を隠しながら、サバイバル生活もやりながら、島を徐々に日本に近づけていく超展開を予想。

もしくは、瞬間移動で自分だけでも戻りたいけど、一人にしてくれない展開。154話を待たずして解決かな?あと1話じゃ無理かな?兄の空助は異変に気付いている可能性ありそう。

斉木楠雄のΨ難152話「斉木楠雄の遭難」ネタバレ注意!船酔いとヘアピン!?瞬間移動の超展開…153話予想・ジャンプ感想30号2015年16

なんとかして日本に戻らなければならないので瞬間移動を使うはず。そして記憶を差し替える二段コンボを発動させて解決って感じだと思います。

確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第152χ「斉木楠雄の遭難」感想&153話予想+あらすじ・日本に戻らなければならないので瞬間移動を使うはず…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

今回の遭難はある意味楠雄のせいでよりピンチになってしまったのでいつもなら超能力ばかり頼るなと言いたいところだが、今回はしっかりとどんな手を使っても全員をしっかり助け出してほしい。楠雄がどんな手を使うかに注目。

斉木楠雄のΨ難第152χ「斉木楠雄の遭難」感想&153話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!原因不明の病、おそらく船酔いとヘアピンが…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

「斉木、斉木はいるか?」

斉木楠雄のΨ難153話未確定ネタバレ注意予想??無人島探索開始!サバイバル生活を楽しむ燃堂力?154話で空助が救出?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第154話、次回の予想。

イカダ作りでしょ。。