ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デビリーマン6話最新確定ネタバレ注意!久留里るり18歳がたまこ先生ぽい「仰海(ぎょうかい)の台本-シナリオその②」(福田健太郎)こちら一言ジャンプ感想31号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

頑張っていて、努力を信じているから嫌いだ。回想が胸にくる。

能力の探りあい。

いきなりの能力者の邂逅。相手の能力の探りあいが面白い。

けっこう、知られている。能力の強さよりも、使い方の問題。全財産。お金ありすぎ。。

全財産がなくなるとどうなるのだろうか?賭けは成立したってよ。。

アレの管理とは?魂、お金?財産を失うと、死んでしまうのか?

久留里るり18歳がたまこ先生ぽい。

久留里るり18歳。結構、可愛い。一億円が重い。らっしゃい。いぬまるだしっのたまこ先生に似ている。

十文字さんの巻き込まれっぷりが半端ない。この人、人生が終わったやん。。

十文字さんの終了。

生中継の絵にも拘るギョウカイのやつ。十文字さんの終了っぷりが半端ない。

十文字の要求を通さなかったことが伏線に?相手の罪が読めても、どうしようもないような?

十文字が俳優であり、最期の舞台がキー?久留里るりの肩を触ったが??

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

11時間前。照橋、いろいろあるんですねトリノも、見てから反応できる人。。という非常な選択。ヒントは♪

前回。

5話「仰海(ぎょうかい)の台本-シナリオ①」

VS仰海との能力者対決へ…!能力の仕組みに気づけるか否か…?能力者と悪魔の契約のルールが関わってきそう。仲良くなってはならないというのは、どういうことか?平和くんは、あえて術中に落ちる作戦をしそうだけど…そうしたら、抜けれない気も…。7話に続いて、8話で解決編の2巻きまたぎかな…?

デビリーマン5話・ムッシューダ登場!あのルールとは!?ネタバレ注意!「仰海(ぎょうかい)の台本①」6話予想・ジャンプ感想30号2015年9

例えば、能力者同士のバトルに負けると、地獄に落とさないといけないから、情が移ると悲しい結果になるとか…?

デビリーマン6話未確定ネタバレ注意予想??仰海(ぎょうかい)の台本②悪魔と契約者のあのルール対決?7話に継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第7話、次回の予想。

なんとかなるのでしょ。しないのか。くれる?