ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第172χ「サイレントΨ(サイ)ボーグの異変」最新確定ネタバレ注意!ラグビーの五郎丸ネタにとほほなやつw(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想51号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

白神筆吉(しらがみふできち)。サイサイ。コメントはワイルド。

ラグビーの五郎丸ネタにとほほなやつwwwwおもしろかったところ。

「とほほ」。ラグビーで「五郎丸」

担当編集・父親。アンケート結果。

字が壊滅的に下手。

新妻エイジなら…。

気になるところ。

実際の打ち合わせって、どんな感じかな?

良かったところ。

幽体離脱。慌てる母親。

どんどんと改変される展開。

父親が想像を絶する…とほほ。

第173話、次回の予想。

次回予告はなかった…。。。

先週までの感想まとめ。

第171χ「ブΨ(サイ)ク、青天の霹靂」

衝撃的な1ページ目で登場の真木推子。名前の読み方が分からないけど、「まぎしいこ」とかだろうか…?超能力パロディではなさそうですし、再登場も、きっとないのでしょう。

斉木楠雄のΨ難171話・真木推子登場!「ブΨ(サイ)ク、青天の霹靂」確定ネタバレ注意!顔面リアクション1ページの連続…172話予想・ジャンプ感想50号2015年13

燃堂が女子からラブレターをもらったことが信じられずに丸1ページ使って斉木達が順番にリアクションしていくところ。

斉木楠雄のΨ難第171χ「ブΨク、晴天の霹靂」感想&172話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!真木椎子、語源は「まぎらわしい」でしょうか?…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

今回は超能力で解決するわけではなく、楠雄もあまり目立たなかったので、次回は超能力を使ってもっと楠雄が目立つ話を期待したい。

確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第171χ「ブΨク、晴天の霹靂」感想&172話予想+あらすじ・燃堂が女の子から告白され、ラブレターをもらった…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - みんなの政治経済ブログ。