ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カガミガミFILE18「守りたい仲間(もの)」最新確定ネタバレ注意!次号センターカラーって打ち切り回避なのか!?(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ほぼ催行日の掲載位置。やれるのか?どうするのか…!?

慚鬼丸、ナイスな逃げっぷり。ショタの子どもに、ムチャするなってなら、燃えるわな。。

鬼が廃る。名言きたこれ…。意識は覚醒したけど、どうやって闘うのやら。。

慚悔掌(ざんかいしょう)。

激しい戦いっぷり。慚悔掌(ざんかいしょう)は、ただの掌打。。避ける方が良さそう。

ザン障壁の檻の型。その発想はなかった。かなり強力な希ガスが…?

ちょっとずつ削る作戦。地力が相手のが、勝ってそうだけど…?「守る」強さなのか?

世界を守るとは?世界って何なのか?みんなって誰なのか?漠然としてるわな。。

ほとんど最終回直前のシークエンス。悪くないシーン。感動。

憑依合体展開。オーバードライブ的な変身の予感。気合いで強くなるタイプ。

明らかに今までと違う…。人間部分が主体の変身だな…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

アフラクラトルの遠征展開か…。菊地原は、砲台も生き物?酒飲みだすゼブラやつ。。他のやつとかな。なぜ、ブラックトリガーまで♪

前回。

FILE17「無間の螺子」

人体模型、死にそう…。次号、恭介の復活に盾となる慚鬼丸…!?防御に徹するでしょう。バリア張りまくりだけど、ガリガリと削られていく。隠れるマコ。光の糸は、相手の弱点を看破する能力に覚醒しそう。そして、それを白天丸が気付いて、19話に続くでしょう。

カガミガミ17話・ヘリックス登場だとは!?ネタバレ注意!「無間の螺子」ホローラビットは良いヤツなのか!?18話予想・ジャンプ感想28号2015年19

第1話の冒頭は、「100年後にバトルがあった」と理解してましたが…?羅生丸が、人形の姿から変身できなくなったら、そうなる可能性もあるかも…?

カガミガミ17話感想ネタバレ注意「羅生丸がぬいぐるみに戻ったのって、一話め一頁めの画(=もう終わる)ですかね?」ジャンプ感想28号(2015年) - ナカノちゃんねる

「ひーん!思っていた以上に何もできん!ドロップキックで仕留められると思ったのに!」

カガミガミ18話未確定ネタバレ注意予想??慚鬼丸がバリアを張る!マコが光の糸で金巻の弱点看破!19話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

次号センターカラーって打ち切り回避なのか!?第19話、次回の予想。

次号、白熱センターカラー!?マジで…!?