ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№40最新確定ネタバレ注意!上位互換エンデヴァーw「親離れ」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想22・23号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

父親大歓喜の小者感。こんな人が、業界ナンバー2。

息子は、自分に必死。ケガと状況。イカレてる。勝てそうにないのだが…。

先生が止める展開。ドクターストップで水入りかな?腕が潰れるだろ…。

コンクリートによる仲裁。大会ってレベルじゃあねーぞ!!

あわてる生徒達。喜ぶエンデヴァーww。冷えた空気が膨張。少しあってた。

場外で…。轟、半裸見せすぎ(;´Д`)。煽ったのは、作戦などは、なかったのか?評価が冷静。

上位互換エンデヴァーwww。

上位互換とか言う恥ずかしいヤツww。父親のアウトオブ眼中ぷり。ヴィランになるわ、これ。

少し考えるのか…。リカバリーガールの真面目な台詞。あこがれで身を滅ぼす。細いオールマイトは知られてないのか。

手術はビビる。悲しくて余計なお世話。悔しいという気持ちの説得力。

ヒーローの本質。

仕方のない結果。余計なお世話は、ヒーローの本質。結果、褒めているのだが…。傷つく主人公。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

特に感動もない支部大会。キ見越したトリックは不自然。ャラが小学生レベルだった。金的はNG。懇親会、しつけえ。割り勘w♪

前回。

№39「轟焦凍:オリジン」

結果が分かっている回想シーンを読む気持ちをなんと表現しようか…お湯かけたモンスター母親の影が怖い。しかし、本当にかけたのか?事故だったんじゃないか?そんな風に思う訳ですが…。

僕のヒーローアカデミア39話「轟焦凍:オリジン」母親との回想とオールマイトの「私が来た」に全オレが泣いた…ネタバレ注意!40話予想・ジャンプ感想21号2015年2

デクが勝てるとは思えないのだけど、逆に勝つのじゃないか?とも思えてきた…。

僕のヒーローアカデミア39話「轟焦凍:オリジン」感想ネタバレ注意「熱個性で自爆させるための煽りだったとか、可能性ありそう」ジャンプ感想21号(2015年) - ナカノちゃんねる

かつて母に言われた言葉を思い出し、目の前でボロボロになりながらも戦う出久を目の前にして、轟はついに本気を出した。

轟焦凍:オリジン・僕のヒーローアカデミア№39感想&40話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!出久勝利で、決勝で幼なじみのかっちゃん(爆豪)と…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

全力を出していない轟に左手にある個性を使わせるため気持ちのこもった言葉を轟にぶつける。母にかけられた言葉を思い出し轟が両手の個性を使い全力をだす。

僕のヒーローアカデミア№39「轟焦凍:オリジン」感想&40話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!轟が母の言葉を思い出しヒーローになりたいと…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

轟が親と離縁するでしょうね。家を出る。お前の事務所では絶対に働かない…のような。

僕のヒーローアカデミア40話未確定ネタバレ注意予想??デクは勝てるのか?轟は熱の個性は不慣れだから?41話でエンデヴァーと離縁?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第41話、次回の予想わ。。。。

手術が終わったら、大会の結果出ているパターンまとまった。