ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第46番「2つの秘密兵器」最新確定ネタバレ注意!学生の本文は勉強wゲンゴロウVSチハルw(川田)こちら一言ジャンプ感想22・23号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

珍しい他の運動部。モブかな?鬼丸って言ったよww。

学生の本文は勉強www。

國崎が、補習で死んどるww留年しそうw。五條が不良でもなんでもないww。

学生の本文は勉強。普通に真面目w。文系が強い。ヤンキー漫画のような展開。

ゴゴゴと寝ているww。荒木源之助。大工か鳶みたいな名前ですね。

ウソをつく展開ww。総合格闘技を目指す。佐田と金盛を倒したってほどじゃあない?Dis展開。

運など求めてない。ナチュラルに煽りまくる。そりゃ、停学になるわな。バトル展開へ。

小関は糧になる。蛍は、タイヤと格闘中。秘密兵器は、ばりばり出張中。1日で分かる実力。

柔道だと…!?柔道やった方がいいだろ。。絶対に負けてはいけない責任。

秘密兵器同士の戦い。すでに柔道じゃあない…。ひねって、足取り。

ゲンゴロウVSチハルwwwww。

ゲンゴロウVSチハル。ふたりともバカでしたww。勉強しなかった後悔。1話で終わるには、もったいない…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

そして、壁破壊。黄金の継承者、長髪&半裸の扉絵。100万$。最初から知れ渡っている。不思議な感じ。。要員だったのかw♪

前回。

第45番「気後れしちゃ始まらねぇ」

同い年という萌えどころ。鳥取なのに天王寺…。ぶっちゃけ咲の兄は強い選手じゃない?と先週の時点で思ってましたが…予想通りをだいぶ通り越した…そして、一気に黒くなったな…。やっぱり、このマンガの中に可愛いだけの女子高生なんていなかったんや…。落差がすごい。ずっと、スクリーントーン、張りっぱなし…。

火ノ丸相撲第45話・天王寺咲とは!?ネタバレ注意!「気後れしちゃ始まらねぇ」タイヤフリップとワカメ漁…46話予想・ジャンプ感想21号2015年10

國崎は、潮、五條に続く人気キャラだと思うので、1話じゃあ、きっと終われない。

火ノ丸相撲第46話未確定ネタバレ注意予想??石神の秘密兵器は元レスリング選手?國崎チヒロの修行回?47話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第47話、次回の予想ス。

迫るIH!国宝・沙田の驚愕の「今」とは!?プロの相撲部屋にとかww。