ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

“ダイアモンドだね~♪”がなんか変・たむらけんじ探偵・探偵ナイトスクープの感想。

スポンサーリンク

“ダイアモンドだね~♪”がなんか変。

  • たむらけんじ探偵・探偵ナイトスクープの感想。

大阪の主婦からの依頼。プリンセスプリンセス「ダイヤモンド」。娘から間違っている。サビが違う。

説明できないけど、なんか違う。毎日分からん。どこにいてても、ツッコミが入る。

音痴ではないと思う。ウクレレやってる。コニシキ?高木ブーさん。原曲を聞いてみる。

出だしが難しい?合ってるじゃないか?娘は、茜。今のは合ってた。合っている時もある。

依頼終了。娘の感覚の方が変?何が違うかは、わからない。字余りになる感じ?

街の人にも、歌ってもらう。急に正解言われて怒る人。急に違うと言われてしまう。

ならー♪合ってた。音楽の専門家。キダ・タロー登場。正解・不正解。「ダ」と「イ」が同じ音程。「イ」で上がると間違い。

余波がいく。「字余り」。いい能力持ってた娘さん。