ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クラウドワークスのタスク登録はカテゴリ選びが重要だ・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率48.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150225202119j:plain

過疎カテゴリって如実にありそう。

クラウドワークスのタスク登録はカテゴリ選びが重要だ。

同じテーマでも、登録するカテゴリによって、タスクの集まり方が違う。例えば「口コミ」は、あまり注目されてないみたいだ。

シュフティの場合はポイント先払いだけど、使わなかったポイントは戻ってくるけど、クラウドワークスの場合は案件が不発に終わったら、300円失う。他の発注者だけど、2000円くらいロスしそうな人も見かける。

と、多くの人が関わらないWeb体験をしているけど、こういう情報を必要とする人は、絶対数が少ないですわなー。

読んだニュース。

【新マスオのマインクラフト】神秘のガーディアンに挑む!#64 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]穴に落ちたところで、タコ殴りにできそう。

コーラでセメントは固まるのか実験! PDS - YouTube

[youtube][芸能][性]固まった様子が、あれにしか見えないのは、私の心が邪だからだろうか…。

トータル・大村、スキマスイッチからの謝罪電話に「俺らは全然大丈夫っす」 (マイナビニュース) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150219-00000123-mycomj-ent

[芸能][インターネット][炎上]これ、逆ルートも起こりえる可能性あるのかも。「アフロの人」って印象は強いんだなー(´;ω;`)。

そこそこお金がたまった

[増田][生活・人生]うらやましいぃ。私も、お金超ほしい。

絶対に結婚しないとダメなんだって思った

[増田][結婚][生活・人生]あと、20年ぐらいしたら、現在から活動をしている独身はてなは、一軒家を借りて、グループホームとかしよう。週末は七輪でバーベキュー。

Lenovo製PCのプリインストールソフトにサイバー攻撃の火種になる危険性 - GIGAZINE

[GIGAZINE][インターネット]速攻で消してやるぜ!って思ったら、入ってなかった。バイドゥを削除した時は、萌えキャラが断末魔みたいなのをあげた。

Lenovo製PCに入っている極悪アドウェア「Superfish」はどれだけヤバイのか? - GIGAZINE

[GIGAZINE][インターネット]ラインナップにG500は入ってないから、安心して大丈夫かな。

はてながエンジニア向けイベントでアジフライを出すようになった理由 - Hatena Developer Blog

[はてな][食]ということは、はてなイベントでアジフライを目の前にしたら、「わぁ、アジフライってハートの形してるぅ」とか言うと、二代目社長は喜ぶってことだな。

読み合おう会。

ペッパー君の価格は3年利用で120万円

[生活・人生][インターネット]なるほど。インターネットで元とれるなら、アリかもしれない。

花粉症治療薬(抗ヒスタミン薬)の残念な副作用を回避する薬の選び方

[生活・人生][健康]花粉症じゃあないから、このあたりの知識は皆無だったなー。

だいぶ前の更新。

顔を伏せて泣いた。だけど、残酷な時間。 3-3.→ 4. | 新婚除夜・試し読み

[小説][性][恋愛][ひっそりセルクマ]完成版では、このあたりは、かなり推敲した気がする。

電信柱と電線の写真館。: 空に架かるもう一つの世界。

[社会][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]このブログ。自分でも、好きでした。

ブログライターも稼げるかも?収益達成率65.2%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[ブログ][アフィリエイト][仕事][こっそりセルクマ]今では、自分でブログライターの案件を出すようになりましたとさ。

プランターのトウガラシが赤くなった様子。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]今年の夏は、トウガラシをやるのも、良いかも知れない。

アフィリエイト収益達成率48.9%。

暗殺教室関係のアクセスが爆発しておりました。バクマン。ですね。違いますね。別のはてなブログが、バズりまくってましたが…。