ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

茅野カエデの触手の正体は!?研究者の娘か!?暗殺教室129・130・131話の予想まとめ。

スポンサーリンク

ちょっと、本編の面白さにハッスルして、予想記事を書きまくったので、まとめます。はたして、茅野カエデの触手の正体は!?

次週移行の暗殺教室129・130・131話の予想まとめです。

研究者の娘か!?

触手研究の関係者の娘とかなのでは?実は植え付けていたのは、身体強化以外にも目的があったのじゃないか…?と。人体実験とか、触手がないと死ぬ病気にかかったとか…?

暗殺教室第129話未確定ネタバレ注意予想??怪物・茅野カエデVS殺せんせー!?触手研究者の娘か!?130話で潮田渚が…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

しかし、その正体に関して…。

茅野カエデの正体を殺せんせーは知っていたのか?!

穴を降りて、地下でのトーク。おそらく大どんでん返しの連続でしょう。彼女が触手を持っていたことは知っていた。だけど、本人が隠しているから、言わなかった…ということでしょう。

130話!暗殺教室ネタバレ注意未確定予想!茅野カエデの正体を殺せんせーは知っていた!地下空間の戦い!?131話に継続!?ジャンプ感想次々回(画バレなし)。 - ナカノ実験室

そして、イトナも…。

気付いていたのか!?

茅野シリーズの終着点・完結は…悲しき業を背負った「化物だけど、友達でいてくれる?」ってところだろうな…と。だとしたら、イトナはそれを達成している訳です。

「同じ匂いがした。でも黙ってた。」くらいで、イトナも気付いていた可能性ありそうです。

暗殺教室131話ネタバレ注意未確定予想!茅野カエデVS殺せんせーにE組生徒も?!イトナも気付いてた!?132話へ続く…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

実はそうだった…この可能性はありそうです。

茅野カエデの正体は!?

殺せんせーの回想シーンに出てくる謎の女性。触手を研究していた女性の娘とか、妹とか、親戚とか、肉親なんじゃないかなー(´;ω;`)。

もしくは、シロ以外に触手を使って暗殺者をスカウトしているヤツがいるってことかも知れない…?今まで登場したキャラには、全然思い浮かばない訳ですが…果たして…!?