ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

右手と左手の決闘・探偵ナイトスクープ感想(間寛平探偵)

スポンサーリンク

沖縄からの依頼。30年の決着。右手と左手。ファミコンを買えないので、両手を戦わせる。妻に文句言われる。やめるために決着をつける。

修行30年。頭がおかしいのじゃないか?親指と小指が足。30年の技がすごい。ガードもする。

ほぼドラゴンボール。やめない方がいい。探偵も、ちょっとできた。ゲームを買えなかった少年時代。

嫁からやめるように言われる。フィナーレ。VIVA RYUKYU。ブルースタジオ的な。

荒野。白熱したら上に行く。依頼者の妻が登場。20分で空中戦。右が疲れている。

宇宙になる。動きも鈍くなる。一時間のバトル。台詞を言い出す。奥さん泣いている。最終回。