ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイファイクラスタ第8話最新確定ネタバレ注意!惨山ミリが死んだ!?「久しぶりだね」(後藤逸平)こちら一言ジャンプ感想49号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

惨山ミリが死んだ!?

呂布の神威ってよww。膂力ってレベルじゃねーぞ!!ぺーた大活躍。カンデラ一人で戦うと思ったが。。相手の勢いを利用した、突き、ブレイクですね。呂布死んだ。誰なんだお前わ。

めでたしめでたしと思いきや…明らかに、宮本武蔵だ。。惨山、ミリが死んだ…。わりとあっさりと。。もう助からん。。数少ない女性キャラが…くそー!!男だらけの方がいいってのはわかるけど!!(´;ω;`)!!。


バスでかすぎ。警察はすぐに撃つべき。

すごい投げっぷり。作画が洗い。マンホールで防ぐ!!室伏広治かお前わww投げっぷりですねw。

スラッシュ!!羽根つき帽子が景観モグラ??飛将軍って、張飛かな?

スピードもあるとわ、反則的。カンデラ結構、苦戦しとる件。。

縦断、銃弾は防ぐ。なんかすごい浮いている件。

違法ラベル以外にやばい装置も?4年前の渋谷に右腕を置いてきた。あいつとは?

衝撃的すぎる。足まで切っている。されているとは…。能登の作画、荒れまくりな件ww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

セフィロトの対価とは?スーが可愛い。残念な客達ェ。背中に鬼。大和国。幼女とアパートに関するお知らせでした♪

9第話、次回の予想やわ。。。。

VS能登にはならないでしょう。

前回。

第7話「それなりの戦い方」

…二刀流の大量無差別殺人だと!?絶対に宮本武蔵と関係があるに違いない!?…電柱と交通標識…二刀流ってそっちかー!!しかも、柱を投げる!!桃白白かお前わwwそのままカリン塔に行くのか!?と面白かったです。

ハイファイRFってなんだろう…シンプルに呂布(最強の猛将)でした。私の中では、政治力低くて火計を食らいまくるってイメージだったのですが、今は、最強のイメージなんですね。

ハイファイクラスタ第7話・呂布(RF)登場!?トラックとセクタ…能登は死んだのか!?ネタバレ注意!「それなりの戦い方」ジャンプ感想48号2014年15