ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイファイクラスタ第13話最新確定ネタバレ注意!LDW-VN-BTVN…ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェンw「勝った気になってんじゃないよ」(後藤逸平)こちら一言ジャンプ感想02号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

ヘクト寝ている。。バイクという伏線。

爆弾爆発んごww。屋根吹っ飛んでんのは、シュールで面白いなー。普通死ぬ。。

バック走行&ガトリング。車がすごすぎる。。頭とか狙われたら死ぬな…。

スラッシュ・陣(シェルタ)は便利ですね。交響シンフォニーだと!?芸当が分からん。

LDW-VN-BTVN…ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェンw。

まさかのLDW-VN-BTVN…ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェンww。運転は普通に上手?

逆噴射で引っ張る。エクサの走りっぷりとか、すごいSFしとるなー(´;ω;`)。

打ってるけど、タイヤとか狙わない?修理代とか、別にいーだろww。

隠し球っ。

まさかのペータ展開。バイクは盗んだ。隠し球って、ほんまにそうやで…。

幼女を掴んで泣かせる。普通にアウトーな犯罪。作戦失敗すぎわろた。。

ALFRD=NBL…アルフレッド・ノーベルってww。

うわー!屁をこいたぞ!!!ALFRD=NBL…アルフレッド・ノーベルってよww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

3絶望の雨に傘さしメリーを心霊父公認の一番。口止め料が賞金をクガとチカならご飯一緒に♪

前回。

第12話「そうお時間はとらせません」

車が変形しすぎ…そして、まさかのラインボム。もうハイファイの能力が何かっていうより戦車。…第1話からタクシードライバーだ!と思ってましたが、タクシー関係なかった…(´;ω;`)。ジョジョ3部的なモノを連想したのは、私だけじゃあないはず…。

ハイファイクラスタ第12話・タクシー変形だと!?ネタバレ注意!シャノンのファイル名分からん!5歳の女の子…「そうお時間はとらせません」13話予想・ジャンプ感想01号2014年19

第14話、次回の予想。

子供が好き?避けるように明らかにシャノンの車が爆発するでしょう。得体のしれないモノはエキサイト。