ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最終回!!モロモノの事情・第3話最新確定ネタバレ注意!「諸々の事情」(沼駿)こちら一言ジャンプ感想48号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

当初ww。バイオヒグマってメタルマックス的ですね。

ザクか?ゲルググか!?ww。どちらが狩られ、飼われる側…哲学や。

デイトレードってどんだけww。モロヒトがドロップアウトした雰囲気っw。

『招聘』ってマニアック。モノが成長していく悲しさ。よきかな。

ロボットにラブレターの人んごww。グローバルも女子トークも語るww。

妹契。妹はお兄様の福耳を見ると切なくて義兄弟の契りを結んじゃうのwお姉ちゃんは家臣の月代(ハゲ)を見るとイラついて天下布武しちゃうのww。

招聘が楽しみ。。モロヒトはイケナイ。こちとら一緒か。。国家とか政府になった。

立て籠もって核を作るww。ロボットと人間でも間違い起きる。逃避行展開。

父親が、しれっと冷酷。吠える主人公。熱いシーンですね。。

良かった件。ドン引きされとるww。萌えるラスト。最終回があざとすぎる件。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

25歳なのにいきなりの反省会。大剣オジさん呼ばわりww。♪

連載化されないかな件。。

ロボットのいるおもしろ日常コメディwwでした。。

前回。

第2話「ドラゴン怒りの事情」

読切版にも似やキャラが出ていましたが、明らかな嫌な金持ちキャラ・阿久井とレディメイド・スパルタックスが登場。阿久井が…すごく嫌な感じ。アクイとは『悪意』の意味もあるな…。ロボとは言え、女の子の背中を蹴るとか、人として終わってますよね。しかも無抵抗なのに…(後半は違うけど)。

モロモノの事情2話・阿久井登場!?ネタバレ注意!「ドラゴン怒りの事情」ラブコメ展開…好き過ぎだなキミ!?ジャンプ感想47号2014年18